みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おいしそう
いつも、おいしそうだなあと思いながら読んでます。食べ物の漫画は敬遠したいたのですが、二人の食べ方が上品で尚且美味しさが伝わる。
by xxx111555-
0
-
-
5.0
もう、最高です。ご飯が美味しそうなのはもちろん、二人が楽しい!また周りの人たちも楽しい人たちばかりで。ドラマも配役ピッタリでした!
by カイちー-
0
-
-
5.0
大好き
こんなに心温まる優しいBLがあっていいの…?!
ドラマも最高だったし、とにかく神作品です。誰かとご飯食べたくなるby mooooooon-
0
-
-
5.0
お腹がすく、料理を作りたくなる名作漫画です。絵もとてもきれいだし、人間関係もよいし、何度でも読み返したくなります
by パイナポーー-
0
-
-
5.0
何気なく読んでみたら、思いのほかハマってしまいました。シロさんケンちゃんのほか、出てくる登場人物の心理描写もとても細やかです。
ドラマ&映画のキャスティングも最高でした。by 毎日めちゃこみ-
0
-
-
5.0
最高!笑
これめちゃくちゃ面白い!
デリケートな問題を、サラッと深ーく描いてあって、読み込んでしまいました。
出てくるお料理も美味しそう!by ノアとリカとメイ-
0
-
-
5.0
最高です。ドラマから漫画にきましたが、どちらも世界観を壊さずにすごくいい。BLだけどいやらしくなく読み進められるしほんとにほっこりします
by M S-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました。
弁護士さんが主人公ですけど難しい案件が出てくることはなく、日々の生活のささいなトラブルや悩み事、スキッと解決!とはならないような内容もある。でも毎日生活は続いていく。そんな日々の普通の暮らしをパートナーと普通にごはんを作って食べて、、こんな暮らしが幸せにつながっていくのかなぁと思わせるような、普通のおかずを作りながら、食べながら、いつの間にか癒されている。優しくて、ちょっと笑っちゃう面白い作品です!
人気なのが納得できます!by RRしぃ-
0
-
-
5.0
ほのぼのします
ドラマで見て大好きな作品だったので原作が面白いのは分かってたけど安定の素晴らしさです。
2人の日常が丁寧に描かれていて、お互いを思いやる気持ちに毎回あたたかい気持ちになります。
レシピも詳しくて作りたくなります。by ローズハーモニー-
0
-
-
5.0
いつもご飯が美味しそうです!
ドラマでも見ていましたが、二人の雰囲気がとても良く、
お互いをとても想いあっていて、ホッコリします。
色々考えさせられるところもありましたが、面白くてどん読んでしまいました。二人にはずっと幸せでいてほしいです。by ドリフ好き!-
0
-
