みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
451 - 460件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマでやってましたね

    男同士の恋愛、でもねっとりべったりしてなくて面白いです。
    あと作中の料理が美味しそうw
    読むとお腹すきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初参加

    原作が後になっちゃいましたが、俳優さんがドはまりでファンになっちゃいました。お料理も楽しみ♪
    制覇しますよ~(笑)

    by sasko
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマからのスタートですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ、映画を見てから読みはじめました。またこちらは雰囲気が違って楽しめそうです。ラブ&おいしいお話したちですね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    勉強になります。

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士のシロさんと美容師のケンジさんはゲイカップルで一緒に暮らしています。
    彼氏さんである、シロさんのことを知りあいの人達にカミングアウトするけんじさんとは違いシロさんは、隠したがります。
    ケンジさんは、自分が働く美容院の店長は家族の話をしてもいいのに、シロさんはどうしてもだめなのかということばには胸打たれました。
    男女ではいいのに同性カップルではなぜだめなのか、考えさせられました。
    けんかをしてもちゃんと夕食を作るシロさん、すごすぎます。
    料理も本格的でわかりやすく、ためしてみたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観てきました。主人公の二人が違和感なくて良かったです。レシピも参考になりますし読み応えがあります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テレビと映画

    テレビと映画で見てから ファンになりました。でも 肝心な 原作漫画を見てないことに気が付いて…間違いない作品だけど 無料から見られるから 嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シロさんとケンジの日常のお話で、特にドラマティックなことは起こらない(今のところは起きてないだけ?)けどとてもほんわかとした気持ちになります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    おもしろかったです。ドラマでもみましたが、2人が一緒に食事をするシーンが好きです。どの料理も美味しそうです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お料理するのが、楽しくなります!
    しろさんは、私の目標です、師匠です。
    けんじさんの、乙女心も❤️です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お腹空く〜

    ネタバレ レビューを表示する

    日常の幸せが、常にスローリーに長く長く続いていけば良いのに〜とほのぼのしました。あと、何か食べたくなる。絵も素敵

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー