みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
381 - 390件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだまだ

    まだまだ、無料の配信分だけしか読めてないのでなんとも言えませんが、今後の展開にかなり期待しています。

    by QM
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人のバランスがいい

    2人の生活にほのぼのします。なんだか、男性同士の同居ってあまり想像したことがなかったけれど(知り合いにいますけど)、とてもリアリティがあります。なるほど、こんな感じに楽しく暮らしているんだな、と。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よしながふみ先生の作品を初めて知ったのはこな「きのう何食べた?」ですが、人物描写の繊細さと現実的な感じとにすっかりひきこまれました。大奥も面白いし、他の作品も読んでみようとおもいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テレビ

    でらドラマをみて読んでみました。ドラマのイメージが強かったですが、漫画もおもしろくて良かったです。続きも読みたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    好きな俳優さんが出ていて、ドラマになっているのが先で作品を知りましたが、とてもおもしろいです。
    不機嫌な顔がたまりません

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんわか日常

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんとご飯を食べて、仕事して、寝る。丁寧に暮らすヒントがたくさんで好きな作品です。さりげなく同性カップルなのも私としてはポイントが高くて。カップルのそれぞれの人的魅力も充分な作品と思います。

    by SS
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイカップルの心温まるやりとりと日常があり、
    職業は弁護士として働く主人公。
    節約家で毎日の料理を美味しく作り食べることに
    情熱を注いでいる。
    ささやかな幸せや美味しそうな日常の手料理に
    原点回帰というか、ハッとさせられる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃ素晴らしいと思う作品である。やっぱり面白かった作品である^_^ありがとうございました♪よろしく。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知りました

    ドラマが良かったので読み始めました。(順序は逆かもしれませんが)料理はどれも美味しそうで参考になりますし、二人の関係性も嫌な感じなんて全くなく、とても素敵です。原作が良いから、ドラマも世界観を壊さないよう演じておられると思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマで観て読みました

    ご飯がとても美味しそうなのと、2人が互いを思いやり、時にぶつかりながら一緒に暮らしていく姿がとても素敵でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー