みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
331 - 340件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画とテレビ

    受ける印象が違うけど、漫画読んでテレビが良いか?
    原作に忠実か? まあ二人のキャスティングは丁度よいとおもわれますが、韓国でもこのげんさくでどらまするのかなる 深夜食堂みたいに

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です。

    大好きな作家さんの作品です。
    食べ物のレシピはもちろんですが、人間関係のうつろいも。なんだかんだで全部読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマを見てドハマリして原作にたどり着きました!あのほんわかエピソードはここから始まったのかと思うと感慨深いです。1話ずつ話が違うのでスイスイ読んでしまいます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい&お腹がすきます

    食事シーンも楽しいですが、その他のストーリーの部分も、それ以上に楽しいです。読みごたえあります。主人公はゲイだけど、それを感じさせないので読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    2人の関係性も出てくる料理もすごくいい感じ!男女関係なく、信頼、信用出来る人と一緒にいれるって幸せなことなんだろうなぁ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    大奥にはまってこちらもと思い読んでみたところ、やはりとても面白い。主婦なのでスーパーのシーンなど共感するところがめちゃくちゃ多いです!ドラマの方も面白かった!

    by 🅱
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃほっこり

    最近読んだ漫画の中で一番よかったです。一見ほのぼの系グルメ漫画だけど、ストーリーもしっかりしてて内容が面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのしてる

    ネタバレ レビューを表示する

    妙にキラキラしたカップルの物語ではなく、落ち着いた大人同士のほのぼのお料理物語でゲイのエグいシーンも無く安心して読める。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シロさんとケンジの掛け合いもいいのですが、料理がどれも美味しそう!!こんな美味しい料理が食べられるケンジが羨ましすぎです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化しましたね

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんで、同性愛もあり、料理本であり、さすがな内容です。大奥から読んでいますが、ドラマ化されるのもわかります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー