みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜んなかなか進まない
一話が短くて、大人なのに、進展が遅くて、イライラ。
毎回、もう終わり?って思う。無料分読んだら、課金してまで読む気にはなれない。by uie-
0
-
-
4.0
じれったいけど…
イケメンでドライなイメージの赤城さんがどんどんヒロインによって変わっていく様子がすごく好きです。ただ、なかなか進展しなくてじれったいけど笑
by ティーボー-
0
-
-
3.0
ちょっと男が不細工だけど、まぁ、いいかな。
ヒロインは「処女」がコンプレックスと言っているけど、むしろそれを売りにしてるところがある。気がする。by rinachan-
0
-
-
2.0
馬鹿馬鹿しく
無料で読んでいましたが、話の展開があまりに馬鹿馬鹿しくなってきました。
現実離れしすぎてます。by テンナンショウ-
0
-
-
4.0
のんびりテンポとのレビューもあり、その通りだと思いますが、純愛物語かなと、無料配信読み進めています。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
素敵
無料分読みました。
面白いです。
こんなイケメンの野獣いいですね。
わたしもこんな野獣に食べられたいです。by ねね03-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルがちょっと、あまり好きではないのですが、野獣というか、ふつうにお仕事のできる強引な男性に、ヒロインが惹かれていくという普通の話です
by こちゃこちゃこちゃん-
0
-
-
4.0
すき
長そうだしどうかなと思ったけど、途中でとめられなくなりました。
女性のはかなそうで芯があるところ、男性の顔がすきですby るるる39-
0
-
-
4.0
セクシー
セクシーな男っていいよね。愛されてるー!愛されてぇー!とひたすらに思う作品でした。野獣の主人公への愛がすばらしい。
by ただのよーだ-
0
-
-
3.0
今ひとつ
ストーリーに今ひとつ入り込めないです。絵は悪くないはず、ストーリーもそんなに悪くないけど、キュンキュンが足りないです。
by ヘクティク-
0
-
