みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,614件
評価5 26% 932
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全3,614件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公はとても魅力的に描かれていて素敵な女性ですね。モテまくりの男性に恋をしてお互い好意を持ちながらも素直になれずにすれ違って、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が昔って感じで
    イケメンともカッコいいともなりませんでした。29歳で処女こじらせてるって設定も結構痛い感じ💦
    レビューではよくあると書いてありましたが、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    高評価だったので読み始めましたが、気がつけば評価が下がってた💦
    内容も確かに納得…
    展開が早いのかと期待したけど、さすがにあの歳まで守り抜いたものを簡単には打ち砕かないせいか、他の方も書かれていた通り話が全然進まない😅
    途中では飽きました…すみません…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと古めな絵だけれど、綺麗だし上手だし読んでいて楽しいです!オレ様好きな人には楽しい作品じゃないかな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    ヒロインの同僚が実は嫌なやつだったりしますが、寮のみんなもいい人たちです。
    思った以上に主人公の二人がくっつきますが、残り話数を見るとそれからまた波瀾万丈な感じなのでしょうね。
    無料分だけでも満足な感じですが、この先は追々読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はまぁまぁかね〜女性はキレイだと思います。出会いはなかなか最悪だったけど徐々に?続きが気になります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とにかく話が進まないですね。赤城さんの行動は何となく理解できるけど主人公の行動や感情がハチャメチャです。同僚が主人公への態度も女の嫉妬が全面に出ていて嫌悪感しかないです。私には気持ちが入り込めない作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いい男

    絵が古いのが残念。男気のある赤城さん。赤城と両思いの長峰。あと面白かったのは急に出てきた管理人さん。笑えたわ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初めは、話の進行が遅く、やきもきしましたが、展開するにつれて二人以外のこともいろいろな内容が盛り込まれ、次第に引き込まれていきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヤキモチ焼きの彼は好きなんですが、やっばりなんだか現実味がなくイマイチはいりかめません。
    ドキドきはするんですけど…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー