みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どこかで見たことあるようなストーリーに引き込まれます。
絵も可愛い。
無料の範囲内で楽しめますね。
おススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画大好きです(^^)
馬村くんクールに見えてとても優しいとこほんとツボ!!
久しぶりに読み返したくなり
読み終わったので
レビュー書いちゃろとおもって(笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
映画化されて気になっていました。絵が可愛いです。まだ一話しか読んでないので、これからの展開は全くわかりませんが、新天地でいろいろあるんだろうな。気になるな。
by さくらまち-
0
-
-
4.0
大好きな作品です。
リアルタイムで読んでいた学生時代を
思い出す!
ラストも自分的にかなり納得のいく
結果で、大満足の話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直さがまぶしい
うまくいえないけど一度しかないその瞬間がえがかれててとてもキレイ
学生だった頃にこんな充実した世界にいたら未来は変わっていたかもby やんべ-
0
-
-
4.0
最後までドキドキの展開で読んでて飽きませんでした!
最後が想像とは違うかったので、余計に楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
いなか臭かったすずめがいままでとは違う都会の生活で成長して恋をして…
ほんと面白いです。最初と最後では絵もかなり違ってきますが…途中くらいの絵が一番好きかも。
わたしは先生派です。馬村もカッコいいし、優しいし、何よりつばめのことを大事に想ってることは分かるんですが、先生がカッコよかった…
だから、わたしはちょっと…残念。
ほんとに最初から馬村って決めてたのかな…人気があったから変えたわけではないことを祈ります。
先生が最後切ないです。
でもお話は大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白かった!!!
でも先生がよかったーーーー!!っとも思いました。先生と同級生の間で揺れ動く気持ち、超よかった。先生と一緒になったバージョンも読んで見たいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すずめが可愛い&面白い🤣
最後まで読み切らずに途中で読むのをやめる事が多いのですが、この作品はあっという間に読めちゃいました!
面白かったです✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうきたかー!
高校生のヒロインめぐって、先生と同級生がガチンコで三角関係って、少女マンガではあまり記憶にないし、最後、そっち選ぶのか!っていうのも意外でした。
先生と生徒が恋人になるのは、これぐらいハードルあって、大人としては当然だよね。簡単に付き合っちゃうマンガが多いけど。by 匿名希望-
0
-
