みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛いしカッコいい!三角関係ドキドキしました。こっちとくっついたかぁ〜!と、いう結末ですが、どちらとのハッピーエンドでも幸せになることを確信しながら読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが、現実にありそうでなさそうな何とも表現が難しいスリル感があります。
二人の視点からストーリーを書いてくださっているところがとても面白くて、どんどん続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひるなか
映画化改めておめでとうございます!
この作品が大好きなので映画館で上映されているものを見てきました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
馬村くんかっこいいです!一途な感じがとても素敵です。先生の恋も報われてほしいけど。。切ない恋応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!!
獅子尾先生も馬村もカッコ良すぎです!!ちゅんちゅんは可愛いし、読むべき作品です☆こんな高校生活憧れます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
無料でためし読みして止めるつもりが、一気に読んでしまいました。
最後もえぇ~?なんで~?と感じましたが、不思議とこれじゃない感じby 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎娘のちゅんちゅん可愛いです。
助けてくれた人がまさかのおじさんの知り合いからの学校の担任なんて浩然がカサナリスギテ面白い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化された作品です
映画化されましたね。二人の男の子の間で揺れるなんてうらやまな設定ですが、絵が綺麗だし、引き込まれると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見たことがきっかけで
漫画も読んでみようと思いました‼︎
私は断然、先生派です❤️❤️
先生と生徒の恋‼︎
禁断の恋だけど
やっぱり憧れてしまいますね💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生と生徒
読んでいて、結局は先生と卒業後にハッピーエンドでしょ!って思っていたら、違う結末だった。でも、主人公はハッピーで終わったので、これはこれでいいと感じた。
by 匿名希望-
0
-
