みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最後
映画の予告を見て気になって読んだのですが、主人公の優柔不断さにイライラ!
そして終わりはくっついてほしい方とくっつかなかったので最後まですっきりしませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画の番宣見てからちょっと気になってて読みました。いいですね。三角関係。先生派が多いのかな?わかる気がします。人間らしいキャラクターに好感が持てました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画バージョンも観たぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
青春良いね👍👍
また、読みたくなる一冊間違いなし❣️❣️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になり少し読んで見ました。こんなに三角関係ががっつりの作品は読んだことなかったのでドキドキしました。まだ最後まで読んでないので楽しく読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画にもなった作品。とにかく主人公のチュンチュンことすずめちゃんのマイペースさにやられます笑
イケメン2人との恋の行方も必見です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
34話まで購入
面白いんだけど、中だるみ中です。先生はカッコいいし、そこそこキュンとしますが、話がやや長いから全部買うまでに時間かかりそうだなぁー。課金バンバンするほどハマりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めたらがっつりはまり、馬村にホレた!笑
最後までどっちに行くか分からなかったけど、すずめちゃんはナイス判断だったと思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって!
読み出したら最後、もう続きが気になってしまって課金して、大人買いしてしまいます。ヒロインのすずめちゃんの先生への初恋や同級生男子から思われて揺れ動く心にキュンとなりました。まだ全部は読んでいないのですが、これからどうなるのか気になっています!
by ゆきゆき77-
0
-
-
5.0
ありえないストーリーだけど面白い
東京に出てきたからといってさえない女子が、こんなに変わらないと思うし、こんなイケメン先生がいることもありえないのですが、大人が子供で、子供が大人ですべてのアンバランスさが面白かったです。
大人な子供達は皆んながハッピーになれるところは良かったです。
最終的には主人公にとっては、ハッピーエンディングですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりおもしろい
生徒と先生の禁断の恋。
と言うのが前半の方のありきたりなパターン。
最後まで読んだら「こう言うパターンか」とちょっと期待を裏切られる。
キュンキュンします。by かなごん0123-
0
-
