みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎回恋の行方にキュンキュンさせられます(*'▽'*)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
結末が…!!( ; ; )
獅子尾先生との運命的な出会いからスタートするので、ラストも獅子尾先生とのハッピーエンドで締めて頂きたかった…。お互いに好きなのにすれ違い、うまくいかない展開に読んでて苦しくなりました。馬村も優しくて一途で素敵なのですが、やはり先生への気持ちを「初恋」で片付けるのではなく貫き通して欲しかった!現実なら教師と生徒の恋愛は上手くいかないかもしれませんが、個人的には漫画にリアルはあまり求めていないので、先生とのハッピーエンドを期待していました。あんなに先生のことを思っていたのに…馬村に気持ちが動くなんて…。すずめを思い葛藤していた獅子尾先生のことを思うと本当に辛すぎます。
やまもり先生の作品は絵がとにかく素敵で、描写も丁寧に描かれているので感情移入しやすく大好きなのですが、…ひるなかに関しては結末が腑に落ちません。馬村ファンの方は大絶賛かと思いますが。
新作の椿町も楽しく読ませていただいてますが、暁先生ファンなだけにどうかスッキリする結末だといいです…。by june61-
263
-
-
4.0
主人公のすずめちゃんが、憎めないかわいいキャラで、その周りのキャラもいい感じに個性的で、楽しく読めます。
猫田さんもイジワルだけど憎めない感じで、かわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そっち~?!
最後に選ぶ相手はそっちか~い!笑
あたしなら、先生にするなぁ。
青春ストーリーで、キュンキュンしますよ♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても大好きでした。
でも結末がわたし的に残念!
馬村くんもステキだけど、やっぱ先生でしょ~って、モヤモヤしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
自分が、すずめになった気持ちで読んでしまいました!
先生に恋して、同級生に好かれて、またその同級生がいつも彼女にそっと寄り添ってる感じで、ジワジワくるんですよー!
同級生の馬村君、回を追う毎にカッコよさが増し、気づけば馬村君が一番でした!
題名の、ひるなかの流星と言う言葉が合うのは先生の様な気もしますけどね!
番外編の、大人になった馬村君、もっともーっと見たいです!by emipon-
0
-
-
5.0
まさかの結末でしたがどちらとくっついても良いくらいキュンキュンしました。あのとき違う選択をしていたら結ばれる相手も違ったかもしれないですね。最後まで目が離せない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものすごく面白かったです!
私的には先生とくっついて欲しかったです笑笑
すずめちゃんが羨ましい、あんなイケメン達に想われてby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとします
こんな恋したいと思える純情ストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されていたので、気になって読んでみました!
映画よりずっと面白かったです!
最後まで、どちらを選ぶのか分からずドキドキしました!by 匿名希望-
0
-
