みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
やまもり先生の作品は本当に魅力的です。
どうなるのかわからないストーリーが素敵です。ぜひ最後まで読んでほしいです!みんなが幸せになってほしいと願わずにはいられません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
これは、おもしろいです。実際に本を買うほどです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしい!
映画も観て漫画の方もちゃんと読みたくなりました!映画では、少し漫画の実写化感が感じられた所がありましたがやっぱり漫画の世界は違和感なく入り込めていいですね!
ラスト、ストーリーが王道の流れからひっくり返るところが私はやられたー!キュンキュン!って思ったので漫画はどうなのか読み進めます◎絵が可愛らしくて綺麗なので読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が
飽きがこなくてとても良かったです。
途中までは先生派だったんですけどね…
後半は馬村一筋でした。
すずめと一緒に私も好きになりました。笑
絵もとても好みで一気読みでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなまんが
単行本でも持ってますが、出先でも読めるように買いました。
最初は先生がすごい好きでしたが、最後まで読むと馬村くんを好きになってました笑
大好きだし、オススメなまんがの1つです。少女マンガで悶えることができます。by ひがしのりん-
0
-
-
5.0
良かったです
期待以上に面白い!
良かったです!
先生とハッピーエンドかと思いきや!!ラスト良かったです。沖縄の行き来出来たのが謎でしたが(笑)by 宜しくお願いします-
0
-
-
4.0
面白い
設定だけ見たり最初の導入部分だけでは読めない面白さがあり、読み進めるうちにハマって読破してしまいました。すずめがかわいい。しかし結末については賛否両論ありそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を見て漫画も気になったので
読んでみることに、、、
個人的に絵が好きです!
内容も面白く、キュンキュンさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
先生と生徒の恋愛物は多いですが、最高はちゃんと先生とうまくいからこれもそうかなと思い込んで読んでました。最後に切なくて。私はやっぱり先生のほうが良かった。年齢が上な分、こたえますよ。切なすぎる、
by M4150-
0
-
-
5.0
ずっとドキドキ、キュンキュンしっぱなしでした。すずめの性格がかわいい!一体どちらとくっつくのか気になりましたが、先生じゃなくて良かったー!ずっと想ってくれていたもんね!
by 匿名希望-
0
-
