みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は先生とくっつくものだとばかり思っていましたが、馬村の方が好きだったので嬉しかったです。
映画も見ました。
実写はあまり好きではありませんでしたが、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までで一番長いレビュー
長いので読むのをためらっていましたが、読んで正解でした!
本当に幸せで切ない!私は先生とちゅんちゅんに最終的にくっつくと思ってました。私は先生が好きだったので。でもちゅんちゅんが馬村を選んだことも納得です。
馬村が怪我した先生の元にちゅんちゅんを行かせたときは切なすぎてどうしようかと思いました。馬村~!!馬村が愛しくなりましたね。
大好きな人を過去にするには時間が必要だったって言葉には胸を締め付けられました。本当にそうだな~と。
まとまっていませんが、今までで一番長いレビューになりました。オススメです。by はもな-
0
-
-
5.0
やまもり先生の絵と作品好きです。
獅子尾先生の期待もたせる態度、かといって急に突き放したり、、、たまにイライラしてしまう( •᷄ὤ•᷅)馬村みたいな男子はきゅんきゅんしますね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が丁寧
この作者の絵めっちゃ可愛い。
先生と田舎っ子と赤面症男子の恋。
馬村が可愛いけど、先生の大人の漢らしさがかっこいい。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんです☆
最後までドキドキが泊まりませんでした!
ちゅんちゅんの恋の行方が気になりましたが、最後の最後に大どんでん返し!!
わたし的には意外な結末でした!!
でも馬村とくっついたすずめちゃん、幸せそうで微笑ましかったです☆
続編が出たらぜひ読みたいと思います☆by ☆ぎんが★-
0
-
-
3.0
まだ初めのほうしかよんでないけど、色んな思いが交差してて、続き気になっちゃいました((o(*>ω<*)o))
by Sara.rei-
0
-
-
4.0
先生と同級生どっちとも魅力的でキュンキュンしました。絵も私は好みだったから読んでて楽しかった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかりやすく、恋してくっついて、という流れじゃないのが、すごく切なくてよいストーリー。応援したくなるし、恋したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
別の作品から
見つけて試し読みを読んで見ました
どの作品も次がもすごく気になる
ストーリーでした
これからも応援していますby 白鳥V2-
0
-
-
3.0
とても気になる展開が次から次へとあります!絵も可愛く魅力的でした。すずめちゃんの これからの気持ちの変化から目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
