みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の真っ直ぐな性格や、周りの人と打ち解けていく様がとても好きです。男性たちがとてもかっこよくて、選べません。。!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化したのを見てから読みました!原作の方がハマりました!三角関係の恋にキュンキュンしながら読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写の映画でも観ました!
面白いですよねー!
そしてきゅんきゅんする!
最後はそっちを選ぶのかー!と思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
馬原くんは当て馬だとばかり思ってました。
獅子尾先生も好きだけど馬原くんは当て馬にするには良すぎるのでこれで良かったのかも。
絵がとても綺麗なので個人的にはお話より絵に見入ってしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。おもしろくなりそうなストーリーに期待しています。まだ無料分だけしか読んでいませんので、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです!
獅子尾先生推しのわたしには納得のいかないラストでしたが、獅子尾先生が大好きになるマンガです。by あわわこ-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。
椿町ロンリ-プラネットにはまったのでこの作家さんの前の作品を探して読んでます。登場人物一人一人を丁寧に描いているのはさすがです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話しか読んでないのにレビューしてすみません。
両親が転勤(死別、借金など)で、女の子だけ一人で下宿(居候、家政婦)、みたいな設定ってほんと多いですね。そんなに学生の恋愛漫画に親って邪魔なんでしょうかねぇ。現実味がなくて、あー、はいはいまたですねってなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
すずめかわいすぎ。
こんなピュアな子いいなって思う。
非現実的な話だけど内容は面白い!
実写版も面白かった!
何回でもみれる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今さらながら…
高校生の恋愛物語だと思ってスルーしてきましたが、椿町を見て作者さんに心掴まれてひるなかも読み始めてハマりました。馬村の顔と性格の男前さにやられた…最後は賛美あるのは当然かと思うけど、馬村はスズメしかダメなんですよね。先生の教師という立場で葛藤する気持ちも分かるし。欲を言えば最終話はハッピーエンドのその後をもう少し見たかったです。だから椿町で番外編を見れて嬉しかったし、まだまだ馬村とスズメの付き合っている所を見たかったな。
by 匿名希望-
0
-
