みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はずれ無し!
この作者さんの作品はハズレ無しです!!絵も内容もとても好きです。シシオせんせーも馬村くんもステキです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これでいい
確かに結末はびっくりですが…これで良かったのだと思います。彼の包容力というか、見守る姿を見ていて、特にそう思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白いっ!絵がキレイなので読みやすいですし、すずめちゃんがモデル並みに美人でかわいい。恋愛ストーリーがまたキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく、めちゃくちゃ面白かったです。
主人公たちも魅力的に描かれています。最後まで一気に読んでしまいました。by コアラママ2-
0
-
-
4.0
映画版もよかったです。
どっちに転んでもイケメンてずるいわー。
ちなみに私は先生が好きです。
高校生に戻りたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清純ラブストーリーです。
長いお話ですがとっても好きです。映画の配役もぴったりでビックリしました。先生との初恋、いつもそばに居てくれる馬村…。どちらを選んでもスズメは幸せだろうなぁ。みんなのいろんな心の葛藤が描かれていて苦しい辛いどうしようもない心のやり場がとっても上手に描かれています。けど、みんな純粋で顔を近づけたり手を繋いだりで頬を赤らめたりドキドキしたり。とっても純愛です。また読みたいです。
by Angel wing☆-
0
-
-
4.0
一話目だけしか無料じゃなかったので、まだ先の展開が全くわからないです。キャラクターのことも。
今読んでるのが片付いたら、読んでみようかな〜くらいの食いつきでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめきます〜
テレビでよく宣伝されてて気になって読みました!
心情のびょうしが分かりやすく書かれていて感情移入しちゃいます!
青春時代ですねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白すぎて一気に読んでしまいました、
寝不足です笑
絵もストーリーもよく先生がイケメンでかっこよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ざ・少女漫画
イケメンの先生と、同級生。二人にモテてしまうヒロインという、ザ・王道の少女漫画ですが、何しろ絵がお上手なので、少女漫画の中では好きかな。
by 匿名希望-
0
-
