みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

2,391 - 2,400件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    きっかけはロン毛の男の人が出てくる漫画を読みたくて色々探してたら暁先生が目に止まり、めちゃめちゃタイプだったので読み始めました。最初はキュンキュンするかな~?って思ってたらドはまりしました!ふみちゃんの人柄と暁先生の不器用だけど愛情深いところがとても好きになり、いつしか2人の応援団になっていました。暁先生がプロポーズしたシーンはグッと来ました。今だけを見るのではなく、一緒に年を重ねたいって言ってくれるなんてこれ以上のプロポーズの言葉はないと思いました。しかも不器用な暁先生からそんな言葉を言わせたふみちゃんがすごい!個人的には数年後の二人の話も見てみたいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最後王道な感じじゃないけど、許せるストーリー。どっちも頑張れ。先生と馬村のばちばち感もすき。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    上京

    思い出す
    上京してきた頃を...

    すずめちゃんと違って憧れの東京。
    でてきたからこそ田舎のよさもわかる。
    何かおこるの、どんな楽しみがあるの
    出会いが。
    恋ばなははずせません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高に大好きです!
    単行本を買っちゃいました!
    絵も内容も本当に大好きです!
    ぜひ、この後について続話希望です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私のハート鷲掴み

    登場人物みんな素敵。話もハートつかまれたまま最後までグイグイときました。青春だなと思いました。
    そして、やまもり先生の絵が透明感あり、見せ方や切り取り方が美しくて大好きです。

    読み終えた後の、なんとも言えないこの気持ち。どうしたら、、、もう少し読みたい。この世界に浸っていたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    映画見てから

    ネタバレ レビューを表示する

    映画見てから読んでみたけど、映画と比べると主人公が結構サバサバしてる?あんまり悪役という悪役がいないから個人的には読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    先生…

    すずめには、絶対馬村!女嫌いだったのに、すずめと接していくうちに変わっていく姿がよいです。先生は、思わせぶりな態度が良くない。すずめが惹かれるのは分かるけど…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作家さんに

    この作家さんに今、夢中です!!!!
    男の子たちが魅力的、そして、巻き込まれていくシチュエーションもぐいぐい深みにハマっていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先に映画を観て、やはり原作を読みたくなりました。とても良い!結末は賛否あると思うけれど、よかったな、と思いました。続編もありますが、足りない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、面白くなりそうな予感がします。田舎と都会のギャップある舞台好きです。これからどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー