みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
当て馬が身を結ぶという、私のなかでは初めてのパターンでした。冷静に考えれば、妥当な結果なのですが、そうじゃないパターンも見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画をみて原作も読みたいと思い購入しました。
すずめが獅子尾と馬村のどちらを選ぶのか、早く読みたくなりまとめ買いしてしまいました。最後も納得のいく最終話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めていくうちに恋する気持ちを思い出し恋愛がしたくなりました。誰かを大切に想い、誰かに大切に想われたいたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作です。
先生派か馬村派で分かれると思うけど、ラストは現実ならこれがベストなんだろうなぁと。
でも漫画らしく終わらせてもよかったんじゃないかと。
でも何度も読んでしまう名作には変わりない。by ぷるぷる029-
0
-
-
4.0
教師に恋してしまうと色々大変だと思いますが、やっぱり同級生との三角関係になるんだと思います。でも読んでるとキュンキュンします。
by みらい予想図-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
結末は、私としては納得。単行本買おうかなと思うくらい。
「恋に落ちる」と言いますが、年齢や男女は関係なく、落ちてしまったら、もうどうしようもなくなるんだなぁと…。
クラスメイトの人柄も良し、切ないけどスッキリする良作でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後、「えー!?そっちとくっつくの!?」とめちゃくちゃ驚いた作品です(笑)私の観点が他と違っていたのかな…。でも、その結果もすんなり受け入れられた位、登場人物は皆素敵でした☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
椿町にはまり、この作品を読みました!!やっぱり絵も展開も大好きです。
いつも引き込まれて、一気によみあげました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました。
初めての恋だけではなく不安になったりするものですが
高校生というまだあやふやな年齢が心を鷲掴みされて一気に読んでしまいました。
相手のことを想っての言動が上手く伝わらなくて相手は余計に苦しくなる。
自分が幸せになることも大切だけど
自分が幸せにしてあげたいことも大切だなぁと素直に感じられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぐるぐる
先に結末を知ってしまってから読み始めました。こういう読み方はしたくなかったのにー(>_<)
馬村も淡々としてるけど好きなキャラだし、すずめを一途に思ってるし、普通だったら嬉しいエンドなのだけど、でもでも獅子尾先生がいるから。。獅子尾先生がいたら話は別で。先生だからこその選択であって、一度は離れたけど、やっと正直な気持ちを伝えられて、先生の幸せを願ってた自分からしたらやっぱり先生と幸せになって欲しかった!涙 結末を知ってても予想外の展開でした。何なら先生とのハッピーエンド版も描いてほしいくらい。( ´Д`)by 匿名希望-
0
-
