みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュン!
この作品は、映画を先に見てから原作がマンガだというのを知って読みました、映画とはまた違う感じで読んでみようかなぁ〜と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんな高校生生活送りたかった…と思いながら読みました。面白すぎて、実写化映画も観ました。ぜひどちらもご覧いただきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
すごくおもしろいです。好きになった過程や、気持ちが丁寧にかかれていて読み手も主人公の気持ちになりながら感情移入してしまいました。
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
『椿町』を先に読んでおもしろい!と思い、関連作品の『ひるなか』を読み始めたら、もっとおもしろかった!
個人的には獅子王先生が好きだなぁ☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちゅんちゅんは一般的な少女漫画の主人公と違って、ど直球タイプなので読んでいて清々しい気持ちになります。
最終的には先生と結ばれなくて、それが少女漫画の結末としてあまりないけど、そういう決断もそりゃああるよなーと感心しました。
馬村も先生もどっちも好きなので、どちらでも応援してましたけどね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すずめの気持ちがなんだか共感できます。
田舎ってやっぱりいいなー。
いきなり東京とかでまた恋愛とか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストまで読むと、わたしにはとても
嬉しい展開でした。高校生のドキドキが詰まっています。映画もおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが、おもしろそう
映画化もされているし、期待して読み始めて、まだ途中だけど確かに面白くなってきた。先生とすずめと馬村の三角関係は予想できるが、結局どっちと結ばれるのか楽しみ。先生と結ばれることはやはり難しいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリー展開も良く、課金していこうと思っていましたが、レビューを見て結末を知り、先生派なのでこれ以上の購入は控えようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋
すずめちゃん可愛い、純粋で真っ白で、先生チュンチュン呼びヤバイです私なら先生にいっちゃうかなクラスの子とも仲良くなれて良かったまだ途中なので先を読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
