みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
タイトルだけは知っていた作品でした。やまもり先生の作品だったので読み始めました。まだまだ序盤ですが面白そうなので続きが気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き
こんなにドキドキするストーリーは久しぶりだったから、イッキ買いしてしまった。何回読んでも泣ける。切ないけど、ハッピーエンドで良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画をみようかと
映画を見る前に原作読もうかと思って少しだけ読んでみた
まぁよくある少女漫画のお話
でも心がほのぼのとするのが多くてよかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
結末に驚きはしましたが、何度か読み返せば伏線はあったなぁ、と思います。そして馬村はどんどん成長してかっこよくなっていく!!とにかく絵がきれい。ストーリーの軸もしっかりしているので読み応えのある漫画です。
by けいこ1007-
0
-
-
5.0
大好き!
2人の男子の間でやきもきしていましたが、とっても続きがきになる作品で一気読みしてしまいました!とっても大好きな作品の一つとなりました。ぜひオススメしたいです。
by A*H-
0
-
-
2.0
まさか先生とは決別し、当て馬(?)の方とくっつくとは思わず…、まさかまさかの衝撃の結末前半なんてほとんど先生しか出てきてないのに…。
私の中で恋愛漫画というよりは、すずめという少女の青春を描いた物語でした。
あまりの衝撃に、すぐに椿町ロンリープラネットを買ってしまいました。こっちは大好きな先生と結婚までしてくれるので。by さささささとこ-
0
-
-
5.0
生徒と先生の恋愛漫画の中で一番好きかもってくらい好きな漫画です。こーゆー絵みるとあぁ、少女漫画だってなります笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的
キュンも切なさも盛り沢山の心が動く物語です。
納得の終わりなんだけど、もう片方も考えてしまう…先生も馬村も真逆だけどどちらも魅力的なキャラで素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画より、すきです!
映画と比べては、ダメと思うのですが、先に映画を見て面白かったので、漫画を読みました。絵も素敵ですずめがかわいい!凄い元気をもらえる漫画でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ読みはじめたばかりですが、ハマってます!ちゅんちゅん可愛い!!先生もカッコいい!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
