みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の表情がはまりました。恋をしたらこう色んなことが変わって成長していくんだなって思い自分の青春欲しくなりました笑っ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すずめが出す結論が気になって最後まで一気に読んじゃいました!!女心も男心も分かって最後はハッピーエンドで大満足でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たしか
たしか、映画化されたような。映画見る前に、原作を読んでみようと思って読んだ記憶がありますー。でも内容忘れた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きだーーー
椿町ロンリープラネットからの
こちら。
ストーリーや台詞のひとつひとつ、作品のもつ空気感、加えて
なんといってもやまもりセンセの描く殿方が…タイプ過ぎて苦しい。
こちらの作品はまだ途中だけど
今回もキュンキュンしっぱなし(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嬉しいハッピーエンド
馬村くんを応援していたので、ラストのどんでん返しは嬉しかったです。
すずめが沖縄から東京に帰ってしまった時は馬村くんの気持ちが切なくて辛くて、先生勝手で酷いな~こっちがハッピーエンド確定と思ってました。
先生派と 馬村派に分かれてるようですが、好みの問題かなぁ?
私は髪が白抜きイケメンが好きだからかな?作家さん曰く坂口健太郎がモデルのようですが、そこはちょっと嫌~もっとかわいいイメージだったから。
馬村くんの恋が成就して満足です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
椿町ロンリープラネットが面白かったので、作家さんで読み始めました。先生も馬村くんも両方いい!どちらかと言うと馬村くん派です!
どっちに行くのか気になります✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何年か前に映画化されてた作品ですよね。1話無料だったので読んでみました。また余裕のある月に続きを読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
保夫くんかわいいです。 1話無料だったので読んでみました。田舎の雰囲気が素敵だったので、今後東京でどう展開されるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎の女子高生すずめちゃん。田舎育ちで垢抜けなくて、純粋だけどでも都会にも似合うって感じの女の子に惹かれました‼️先が気になるので課金します…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マーガレットで連載中、先生派、馬村君派なんて湧いていたのを思い出しながら読み返し中。結末が自分にとっては意外で、なんでそうなるのか飲み込めなかった覚えがあるので確認しながらです
by 匿名希望-
0
-
