みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かんっぺきです!!
もう…切なくて苦しくて泣きましたぁ…
苦しくて読むのしんどかったけどとめられず…完全に引き込まれました。先生とのすれ違いが切なすぎたけどタイミングが悪いってこういう事。揺れるすずめに気づきながら馬村くんもよく頑張って待ったよぅ…ほっんとに完璧なストーリー!!
文句ありません!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
田舎から上京してきて、恋をして、、
最後はどっちとくっつくのかドキドキ&ハラハラします!終わり方もとっても良かったです。映画も見ましたがとても良い作品です。by わーっちゃん-
0
-
-
3.0
読み終わって、わたしが先生とお別れしたかのような悲しい気持ちになっています。笑
先生は以前つぼみさんとの恋愛でお互いに本音を言えず恋を終わらせた経験があるから、今回は気持ちを伝えるところでちゃんと伝えて欲しかったです。同じことを繰り返してすずめちゃんとの恋愛も終わってしまったような気がして悲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化
こちらの作品はめいちゃんで映画された作品だと記憶しています。まずすずめちゃんという名前からかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
残念
同じ作家の「椿町ロンリープラネット」が面白かったので読んでみましたが…残念としか言えない。教師がそこまでヒロインに惚れる説得力が全くないし、この教師ヤバイでしょ。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!
続きが気になりすぎて購入までしてしまいました!
ストーリーも濃くてドタイプの漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写を
先にみてしまったので、結末はわかっていながら読みましたが読んで良かったです。
私は先生派だったので実写をみたとき、しっくりこなかったのですが、あらためてマンガを読んで今はこの結末で良かったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写版が好きだったので漫画も読んでまたかなり、見に来ました!!
展開もストーリーもやっぱ面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはドラマで見たことある!と思いみました!原作の方が面白かったです。続きが気になるのでまた読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも好きです。イケメンの大人が先生だって知ったら、主人公のように好きになってしまいそう。最後は違うハッピーエンドのようなので、頑張って読み進めたいです!
by 匿名希望-
0
-
