みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

2,361 - 2,370件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこ良すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりました。馬村くんのまっすぐなかっこよさ。でも若いからということではなく最後まで自分の想いよりすずめを思いやることができたから勝ち取れたのかと。先生は最後まで少しずるかった。でもそんな人間らしい弱さが先生の色気なのかも。いやぁ深い!最後の最後に沖縄の海ですずめの方から好きだといってもらえたときの馬村くんの気持ち想像したら泣けました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    前から気になっていたけどポイントを気にして読めなかった…けどもっと早く読めば良かったー!!
    いやー、先生とって思ってたけどまさかの!ほんとなんてゆーか良いです!(笑)すごく良いお話でした!
    最高です!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すずめちゃん

    一回場所変わってくれ〜!笑
    ってくらい羨ましいです!!
    馬淵も最高にいいんですが私はやっぱり
    獅子尾先生が大好きです、、!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とにかくいい作品です。少し泣きそうになるけどでも色々な思いがあって難しいから大変だけど読んでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    この結末はちょっと、、

    こんな結末なら、読まなければ良かった。。といった気持ちになりました。
    先生可哀想。
    ただ絵はとてもうまいと思います!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    感想

    椿町ロンリープラネットがすごく良かったのでそのあとこちらも気になり読んでみました。無料分が1話だけなので面白い…とまでもいかずー。。もう少し、せめて10話くらい無料分ほしいなー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ

    まだ無料分しか読んでませんが、評価高いので今度を楽しみに続きを読みたいと思います!!絵が可愛くて好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    映画化されたことで気になっていて、読み出したら課金して読破してしまいました(笑)出始めはイヤな奴も、結果みんないい奴で、獅子尾先生含め嫌いな人がいない作品で、読み終えてイヤなものが残りませんでした。男子の立ち姿の画がカッコいい‼︎たまりません!番外編があるようなので、そちらも読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    以前読んだことがありましたが、また読みたくなったので。この作者さんの絵もストーリーも大好きです。何度読んでも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    同じ作家さんの別の作品を読みました。絵が好きです。レビュー良さそうなので、続きも読んでみたいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー