みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい意味で期待を裏切られた!
断然馬村派だったけど、こういう漫画は大抵いいやつで終わっちゃうんだろーなと
予想して読んでいたら、いい意味で最後のドンでん返し!!でしたーby らららららりら-
0
-
-
4.0
清楚な学園ラブストーリーです。ラストが個人的には意外な結末だったので、良かったです。恋愛漫画は主人公が2人の男性から思われるストーリーが多いですね。女性の憧れなのでしょう。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
どっちも選べない〜って勝手に悶絶。でもその選択は正解!って思う。清々しい高校生の恋愛もの。繰り返し読んでます。
by ぶーぶーたろう-
0
-
-
4.0
最後までハラハラ!
先にロンリープラネットを読んでいたら、番外編でチラチラでてきたので、気になって読みました!おもしろい!展開が読めなくてハラハラ。やまもり三香さんさすがです!星五つといいたいけど、最後が・・?もうちょっと違う描き方だったらよかったのかな。すずめちゃんは冷静な判断なんだなぁと思います。かしこい。実写版もみたいです。
by き×ゆ×き-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
大人気だった理由が読めば分かりますよ!おもしろかったです。次の話が気になってすぐに読みたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんが描く男性がかっこよくて、全員うまくいけば良いのにと思う。
女の子もセンスがある。
登場人物みんな好きになれるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです!ヒロインのすずめの真っ直ぐな性格に好感持てるし、馬村くんの器の広い優しさ、獅子尾先生の色気、ゆゆかのズバッという性格…全て愛せるキャラでした。私は結末も納得できました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
めちゃめちゃおもしろいです。
胸キュン。
甘酸っぱくて、ほんとに胸キュンです。
みんなカッコいいし可愛いいので見てて面白かったです。by 雨男晴れ男-
0
-
-
5.0
大人買いして一気に読んでしまうほどハマりました。この作者さんの作品大好きです。高校生と先生の恋愛もの沢山読みましたが、わりと、先生とくっついちゃうパターンが多いのですが、この結末‥本当に良かったです!かといって先生も人間味があって本当魅力的で、どちらとひっついても良かったんだけど、でも現実的に考えて皆んなが幸せな結末だったと思います。
心理描写が上手で、ひきこまれました!面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やはりうまい
田舎者で天真爛漫な主人公が東京で高校生活を開始、先生と同級生、ほか出てくるキャラがみな魅力的でさりげないやりとりの中での心の動きの描き方が秀逸
by 匿名希望-
0
-
