みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続編(ロンリープラネット)を読んで納得
ひるなかの番外編の後に、椿町ロンリープラネットに 獅子尾先生と馬村、すずめの続編が2編収録されています。
ひるなかのラストはなかなか受け入れ難かったけど、その続編を読んで やっと納得できました^ ^
ラストに納得いかない人は、番外編→ロンリープラネットに載ってる続編を読んでください!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸キュンの青春ものです。
クラスに馴染めない田舎からの転校生があれだけ綺麗になるってやっぱりマンガの世界ですよね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私的には残念です
先生はヘタレですが、私的には先生は推し。マムラ君はずっと好きでいて、強引でもなくいい距離でいつもいてくれるから、大事にしてくれるだろうけど。やっぱり先生と両思いになって欲しかった
by コービイ-
0
-
-
5.0
恋に揺れ動く、女の子の気持ちが丁寧に描かれています。なにより馬村くんが心も顔もイケメンで、こんな男の子に出会いたいと思わせる良作です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画見て
先に映像を見て漫画に戻りましたが、相当面白い…映画以上で絵も可愛いしストーリーも何の隙もなく読み進めたくなる素晴らしい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマ化されたのをみたような…と思って読み始めました!私も田舎育ちなので共感しながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし面白い!
最初から絵が可愛いなーと、とても好きな感じでした。話もどんどん惹きこまれて、キャラもみんな素敵だし、結局誰とハッピーエンドになるの?とドキドキでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かにモヤる
獅子尾先生の立場で躊躇するのもわかる。でもあまりにも優柔不断で、15,6の女の子を振り回すんじゃないよ!って読みながらイライラしてました。
最後馬村と収まったのも納得かな!
でも私は獅子尾先生が大好きです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生とハッピーエンドになって欲しいとのレビューもありますが、馬村とくっついて、私的にはすごく良かったです。馬村の方がすずめちゃんが幸せになれそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エンディングすごく好きです
初めはやっぱ、先生と生徒物?って思ってどう展開するんだろう?
二人を応援したいなって感じで、やっぱすずめちゃん先生忘れられないんだろうな?って…でも不器用でも一途に思ってくれる側にいる同級生はやっぱり強かったし、とても暖かい気持ちで読み終われた。
先生は大人だし仕方ないよね。現役教え子と恋愛はどうしても世間が受け入れない。辛いけどここは大人が生徒を守る為にも耐えるべき。
イケメンんでも女の子に不器用なクラスメイトと田舎から出てきた純朴な
女の子のハッピーエンドは、うん、凄く気持ちの良い余韻を残してくれました。by ハッピー・ラッキー-
0
-
