みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    トータル的に全部ひっくるめて青春っていいなぁーと思う作品。
    主人公は辛い失恋もあるけど、支えて励ましてくれる仲間たちがいて、仲間たちもそれぞれにストーリーがあって、、、
    全部見てないですがこの先の展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!!

    もぅ、まむらがよい!!
    むちゃキュンキュンしまくる。
    優しさと男らしさが絶妙!!

    はー。主人公の気持ちになって、
    忘れてた恋のときめきを思い出せます。笑

    高校生のとき、こんな青春を送りたかった!
    登場するクラスメイトも素敵です!

    by yori04
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    馬村大好き

    まとめて一気に読みました。中身はすごい深いというわけではないのですが、馬村がとにかくイケメンすぎました。あと作者の方がきっとセンスが良い方なのかみんな服装がおしゃれで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先生がすき!

    わたしは断然先生がタイプです!
    こんなかっこいい先生に出会いたかったー!笑
    面白くてすきです!絵も好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スズメちゃんがだんだんかわいくなっていくのが漫画を通して分かるし、先生とくっつきそうな感じだけど、結局そこかっていうところも見てて面白い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    すずめちゃん、東京生活も楽しくなってよかった。
    これから、恋愛模様が入り組んでくるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    次作の方が好み!

    ネタバレ レビューを表示する

    すずめちゃんは可愛いんだけど、先生がどうも好きでなくて(大人としての自制心が足りない)、もし王道でこのままくっつくなら課金をやめようか、、と迷い、レビューを見てしまった。結果、私の願う形のようで安心して読み進められそうだけど、ひとまず、次作を優先しようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になる〜!
    友達の好きな人から好きになられちゃったり、好きになった人は手の届かない人だったり、恋って思い通りにいかないものだよね。でも出てくる人みんな応援したくなる感じ。オススメです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンです!高校生と先生~?無理ありすぎなんて思いながら読んだけど、良いじゃないかぁー!他のキャラもそれぞれキュンあって素敵です!早く続きがみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。大好きな作家さんなので。やはり良かったです。ヒロインがとても魅力的です。先生もかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー