みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

2,061 - 2,070件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全部読んで、何度も読み直しています。そう来るか・・・というラストで面白かったです。ある意味リアルなのかな。と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    レビュー評価が、良かったので読んでみたら、ストーリーも、絵も、良かった。
    すずめちゃんが、飾らない、真っ直ぐなところが、魅力的で良い❗
    まだ無料分だけしか、読んでないけど…続きが、とても気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画化

    映画化されてますね。

    内容は知らなかったけど、漫画で読むと面白そうです!

    15歳で親元を離れて暮らすって大変だろうけど、そうでも無いような展開だったので
    この先がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作者さんから椿町ロンリープラネットの方がストーリー完成されてる感はありますが、こっちも好き!
    先生が絶妙にだめで、馬村がどんどん成長してくので、惹かれるのは当たり前というか。それでもヒロインの気持ちは変わらない!ってマンガが多い中、良いラストでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても、おもしろい!

    ほんとにししお先生みたいな人いたら、世の女子高生はみんな恋してしまうと思います。すずめも可愛いし、馬村も可愛い。今後三角関係ご、どんな感じになっていくか、期待できます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    30話も無料で読めるなんてありがたい!
    絵は個人的に微妙だけど、、、
    映画になるだけあって面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生派

    ネタバレ レビューを表示する

    だいすきな作品です。私は断然先生派です!!
    最後はそうきたか!!って感じの終わりかたになってい、先生派としてはちょっとせつない…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤバい!久々ヒット!
    めっちゃおもしろい!
    あえて言うならこの学校ゆるすぎる教師と生徒が気になるって笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々の、大ヒット。あっという間に課金してしまいました。でも何度読んでも。やっぱり何とかならなかったのかと考えてしまう。
    先生が引きずりすぎてちょっと可愛そうで。
    せめて高3なら違ったのかなあとか、やっぱり言葉足らずは、だめだなとかもやもや。
    現実的に考えるとそれで良かったんだろうなと思い自分を納得させることをしています笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    馬村がかっこいい

    まだ、無料分しか読んでないですが、馬村がカッコイイ!!!!
    これからどうなるのか気になるところです。
    1話のポイントが少ないので、話数はあるけどポイントあるときに一気読みしようって思ってます!!!
    結末がまだ分からないから星は4で。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー