みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

2,081 - 2,090件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっと半分です。展開がゆっくりですが、丁寧に一人一人の感情の変化が描かれていて、次から次に読み進めてます。止まりません。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!久しぶりに面白い!
    高校生のドキドキもの、やっぱ良い!
    時々ぬけてる絵も面白い。
    無料分が多くて嬉しいなー。まだ途中だけど、課金して読んじゃおっかな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    全然知らない作家さんでしたが作品の評価が高かったよで読んでみました。最初はなんかいくえみ綾のえににてる?ってそこが気になってたけど読み始めると内容が面白くてハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    こんな出会いあるわけないじゃん、と思いながらもだんだんそんなの気にならないくらい面白くなってきました。
    全巻購入したのでこれから浸ります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    椿町ロンリープラネット、うるわしときて、この作者さんが面白いのはわかっていたので、30話無料で嬉しかったです。

    私も馬村派なので、賛否両論あるけど良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがのやまもり先生です!絵が本当きれい。
    女子高生と教師と同級生。
    少女漫画って最初好きになった人と結ばれるってやつじゃないの?!まさかの先生ではなく馬村くん。。
    馬村くん、途中からすごく応援してました。健気にすずめちゃんのことをずっと思って、大事に大事にして最終的には身を引くなんて。。大人でもなかなかできないのに。
    それにくらべて先生!すずめちゃんが馬村くんと付き合い始めたと知って自分の気持ちを再確認、いい大人が高校生たちの恋路によこやりを入れるなんて!とは思いつつ、やっぱり先生とくっつくんだよなーと思ってたら大どんでん返し!(私的に)馬村くん選ぶんかーい!衝撃でした。
    先生にも馬村くんにもキュンキュンされっぱなしで大変でした。笑
    できれば先生とのハッピーエンドがよかったので、星マイナス1です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料話のみたけど、先生への恋と同級生の三角関係など盛り沢山な青春ストーリーでワクワクドキドキします。
    これからが楽しみー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画も見てDVD買ったけど
    ピュアな恋愛っていいよねぇ!
    って思うのは、数年経ってからなんだよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな話です。映画も見ました。結末が、なんとも切ないです。まさかと思いました。そんなところも大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    馬村くん!

    ネタバレ レビューを表示する

    マジでどんだけかっこいいの?
    先生につかみかかった時めっちゃ惚れたよ!
    みんなそれぞれ心変わりしているけど、馬村くんは一筋だもんね。
    そして先生はちょっと自分本位すぎる。
    二人が付き合いだしてから、すずめに告るなって言いたい。
    そして先生は馬村くんの担任でもあるわけだから
    彼の気持ちも考えて行動してほしかったな。

    猫田さんのツンデレっぷりがかわいい。土牛くんとハッピーエンドでよかった。

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー