みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(335ページ目)

  • 完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,204件
評価5 49% 2,057
評価4 32% 1,359
評価3 15% 648
評価2 3% 114
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

3,341 - 3,350件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がのほほんとしてて可愛くて好きな絵。交通事故記憶喪失ってありきたりだけどここからどうなるか楽しみな作品だなと思いました。最初に出てきた男の人、恋人かと思ったらまさかのお兄ちゃんでびっくりしました。これからが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは面白い!

    これは久々に面白いものに出くわした。
    絵も可愛いし、繊細な部分も書きながらコメディータッチのところもありとても面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    らしい

    「微糖〜」描いている方でしたっけ?展開がそれっぽい感じで。
    続きが気になる展開に持っていくのが上手です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結末が見えない

    無料で読める33話まで読みましたが、結末がよめず、続きがかなり気になります。気持ちの変化がわかりやすく、読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど惹き込まれていくストーリーだと思いました。まだ途中ですが、このまま購読してこうと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がオシャレでかわいい感じ。
    これからの兄弟との関係がすごく気になります。
    あんなお兄ちゃんいいな~!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんだか切ないけど元気が出る

    記憶を無くした女の子が以前の自分と比較されながらも今感じているままを生きようとする姿勢に切なくも応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある記憶喪失ものと思いきや、まさかの展開の連続でめちゃくちゃはまってしまいました!!
    家族としての愛情とは違う一人の男の人への愛情。記憶喪失を境に今までの生活全てが一変してしまう恐怖。家族と話してなにかも考えさせられる素晴らしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    一気に読んじゃうくらい
    のめり込んでしまいました。
    絵もキレイだし
    ストーリー展開もおもしろいので
    読みやすいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久々に引き込まれる作品を読みました。絵も可愛くて好きです。記憶喪失の主人公がどうなるのか今後楽しみです。お兄さんのあーちゃんとくっつけるのか、だけど私的には優しくて側で見守ってくれる開くんと付き合ってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー