みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(336ページ目)

  • 完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,204件
評価5 49% 2,057
評価4 32% 1,359
評価3 15% 648
評価2 3% 114
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

3,351 - 3,360件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    記憶喪失前の詩織の性格悪すぎですね、、なんだか 周りの反応もあまりで、この子が可哀想になってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    せつないおもしろい

    クッキーの漫画ということもあるためか
    やっぱりネットだけの漫画よりおもしろいし話があつい!深い!!!
    恋愛だけじゃない部分も含めて大人でもたのしめます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけではおさまりません!

    まず、絵が綺麗でわかりやすい。
    キャラもはっきりしてて、ストーリーが複雑に絡み合ってて、読み応えがあります。
    無料分だけーと、思っていたら、絶対最後まで読みたくなります!
    ポイント入ったら一気に読みたいです(^^)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料だったのでなんとなく読み始めました。最初はよくある話かなーと思ってたけど、主人公がはっきりものを言う感じとかも読んでてきもちいいし、ストーリーも後半になるにつれて気になりすぎてものすごいスピードで読みきりました。本当に面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが記憶喪失になるストーリーはたまに見るけど、家庭事情がちょっと複雑で、両親をなくして3兄弟だけで暮らしていています。
    あーちゃんと何かあったのかしらと勘ぐりながら読み進めています。
    おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    芯の強さが魅力です。

    主人公の芯の強さを感じられ、楽しく読み進められます。心の動きもわかりやすく、喜怒哀楽と、言葉に出せない思いが楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    意外とハマる

    絵もあまり好きではないし、途中からラストが予想できたけれど、それでも一気読みしてしまった。
    心理描写が丁寧で、感情移入しやすかった。泣けました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハコイリノムスメが好きで読んでみました。こちらも家庭の問題?が入っていてなかなか重みもある作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    記憶喪失。前の彼女はどんな自分なのか模索して、何が大事だったのかとか色々考えさせられるストーリーだと思う。彼女の成長を見守っていきたいな思う内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キラキラやベタベタのラブストーリーではありませんが主人公の「記憶喪失」をきっかけに、それぞれがいろいろな感情を抱えて戸惑いながらもいろいろな事に気付いて前向きに展開していくストーリーにハマッてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー