みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料のみ読みましたが、伏線が多々あり徐々にわかっていくのが面白く、構成も奥が深いと思いました。
レビューを見て最後がどうなるかわかって
、ハッピーエンドでよかったなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼
時間を忘れて読みました。
私は詩織ちゃんを応援しています。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えええぇー!Σ(Д゚;/)/
しーちゃん、あーちゃん、そりゃないよ。
兄妹に戻るっていうのであってほしかった。
開は?開って一体何だったの?!
家族としての愛とは別の愛を開は教えてくれた、、みたいなラストを期待してたからショックすぎる。
卒業後しばらくは別れてても将来は酒屋の看板娘で幸せな家庭を築くっていう、あえての平凡な幸せが何よりの幸せなんだよ、みたいなさー。(´;д;`)
母親も最低な人だし、あーちゃんにもしーちゃんにも後半はイライラしっぱなしでした。
結局まーちゃんが1番マトモな気がする。
開とラブラブしてた頃が読んでて楽しかったなー。
ラストがほんとに残念すぎる。(´⊂_`;)by 匿名希望-
2
-
-
2.0
記憶喪失
記憶喪失になって全てを忘れてしまうけど、他人から見た自分を聞いてまた自分自身を作り上げてく…考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
記憶喪失って、自分がなったらパニックだと思う〜…主人公の行くすえが気になって無料分まで一気に読んでしまいました!続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くてどんどん読み進めてしまいました。
記憶を失ってしまい、以前の自分とは別の人間として葛藤しながらもしっかりと生きている主人公が魅力的だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いよ
無料からの少し購入。最初とその後がダラダラでなんだか個人的には面白くなく、読むのをやめようかな。なんて思ったけどそこからが面白かったので今現在、少し購入した。同じ人物なのに記憶をなくして別人の様に生活をする。面白い話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はなんとなく広告から読み始めましたが、かなり引き込まれ結局最後まで読みました。本当にハッピーエンドでよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイ作品!
あーちゃんがカッコイイ!
しーちゃんかわいい!!
兄妹とわかりながら、あーちゃんに惹かれていくしーちゃんの今後の展開が気になります!絵も綺麗です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。
面白い。
先が気になるので大量にあった無料分を一気に読み終わってしまいました。
後続を考えていますが、量が多いのでちょっとずつ読んでいこうと思いますby 匿名希望-
0
-
