みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世界に入り込んでしまう
普通の少女漫画のラブストーリーじゃなく、それぞれが抱えてるものがあって、それが複雑に絡み合う。深いお話です。早く続きが見たくてしょーがないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵が好みだったので無料分だけ読みました。内容があまり好きではなかったので購入してまでは読みませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ最後まで読んでいませんが本当に人間模様の複雑さを描いている面白い作品だと思います。
絵も今時っぽい感じもあってとてもかわいいですし、読んでいてすぐはまってしまいます!by ぴこたす-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔読んだことがあります。私は姉にイジメられまくった妹の立場と同じだったのでまーちゃんが可哀想でした。妹を可愛がっている優しいお姉ちゃんを見ると今でも心がチクっとします。大人になり姉も今では優しいですが、心の底から信用するのはなかなか難しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1~33話まで無料だったので、なんとな~く読み始めまさしたが、ハマってしまって最後まで一気に読んでしまいました!
おすすめです!
この作家さんの絵も話も良かったので他の作品も読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある記憶喪失の話かと思いきや、みるみるストーリーに引き込まれてしまいました。
話の展開に無理がなく、出てくる登場人物もみんな憎めなくて切なくて 久しぶりに浸ってしまう作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
記憶喪失モノってありがちだなぁ…と思いながら読み始めましたが、絵の可愛さと安定、詳細に描かれているストーリーに引き込まれてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はよくある記憶喪失の話かと思いきや、、、しーちゃんがどんなに潰されても負けない気持ちにどんどん引き込まれていきました!
以外にカイ君がいい男の子だなーって!感動しました。
自分ならあの立場で学校には行けないかも、、、
これからの展開がかなり気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イッキ読み
登場人物達の隠された思いが徐々に明らかになっていく。「まさか、そうだったのか」という展開もあり、つい読み進めてしまった。
by ゆうそうママ-
0
-
-
3.0
結末
結末が気になります。
お兄ちゃんとの恋?年下くんと結ばれる?
記憶をなくしたヒロインが、どう自分を取り戻していくのか。
この作者さんの絵って今時ではないのだけど、とっても魅力的ですよね。私はとても大好きです。by 温泉たまご、-
0
-
