みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(332ページ目)

  • 完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,204件
評価5 49% 2,057
評価4 32% 1,359
評価3 15% 648
評価2 3% 114
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

3,311 - 3,320件目/全4,204件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうでありがちでない。

    まんまとハマって最後まで読んでしまいました。記憶喪失の主人公、複雑な家族環境、友情、恋愛、自立。ちょっと欲張り過ぎるくらい詰め込んでいるけど、さらっと読んでしまった。登場人物がみんな完璧じゃなくて、だからついつい共感しちゃうんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    すごくハマりました。
    主人公の不安な気持ちとか、嫉妬する気持ち、10代の頃を思い出して切なくて何度も泣いてしまいました。
    課金も気にせず全部読んでしまいたい。。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    家族

    ネタバレ レビューを表示する

    チカだったり瑞希だったりお母さんだったり、まるで現実でも居そうな、完璧な悪役ではないところが良かった。
    せっかく結ばれた二人だし、その後をもう1話だけでも描いてくれたらなぁと思う。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    記憶喪失になったところから始まる物語が意外でした。
    記憶取り戻せるのか、記憶なくす前のこととか、兄弟関係のほんとのところとか色々気になります。兄弟なのに恋愛感情が生まれてるところとか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い。
    いままで読んできた漫画にはない内容で
    夢中になれました。

    絵が丁寧で、
    女の子がとってもきれいでした

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    事故で

    10メートル飛んで無傷ってすごいな(笑)記憶喪失ってきっと時間がたつにつれて辛くなるんだろうなぁ。不安だらけだろうねきっと。絵が可愛い。今後の展開は恋愛的なストーリーなのか、それともヒューマン的な感動が味わえるのか。無料の話数多いからとりあえずはその分は読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とても続きが気になる作品ですね。初めて読んでから一気読みしてしまいました。こんなストーリー待ってました!って感じです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    まだ途中までしか読んでいませんが、詩織が魅力的。ついつい次を読んでしまいます。
    恋愛だけでなく、家族のありかたや、友達との関わり関わり方。
    これからどんな展開になっていくのかめちゃくちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    入り込める

    気軽な気持ちで、無料分が33話もあったので読み始めました。
    表紙の絵があまり好みではなかったので期待はしていなかったのだけど、レビュー評価はかなり高い。
    うーん、どうなのかなぁと読み進めていきました。

    他の方も書かれていますが、伏線もあり入り込めます。

    おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一途な想い

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの想いがなかなか届かない物語で、途中切なくて読むのが辛くなってきました。けど、最後まで読んで、とても幸せな気持ちになれた作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー