みんなのレビューと感想「僕の家においで」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1~48話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
貧乏くさい?節約な?アイディア満載の?性格も良い主人公がマンガっぽくて好きです。現実には、無さそうな話ですが。マンガなのて。
by Naka3-
0
-
-
5.0
おもしろい
美鈴ちゃん。ネガティブすぎて笑えるし、ありきたりなストーリーやと思いきや所々面白い。ギャグ漫画のようになる。
by ジャにの-
0
-
-
4.0
久しぶりのきゅんきゅん
今までアクション系を読んでいたので、久々に恋愛系の漫画を読みたいなーと思い、
無料で読める分が多いのを選び読みました!
絵も可愛くて、何よりキュンキュン!!続きも楽しみます!by あさのさんち-
0
-
-
5.0
まのさん、大学生設定なの??高校生っぽいけど…無料分を一気読みして楽しくなっちゃったので!ここから課金して読みます!
by みんなで-
0
-
-
3.0
レビュー評価が高かったのでよんでみました。ちょっとあり得ない設定ですがなぜだかついつい読んでしまいますね。
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
ゴミ女と自らディスる主人公ちゃんとイケメンの出会い。美玲のディスり具合がうるさくなる時もあるけどwテンポ良く読み進められてます!
by ゆたけと-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画?
ギャグ漫画ですか?って思うほど、面白い時があるんですよねw
まず、みれいちゃんが貧乏なのにいろいろとエピソードがギャグっぽい!by いさみい-
0
-
-
3.0
おもしろい
ほどよく面白かったのです?暇だったので結構みたんですがストーリーはちょっと物足りなさがあり、ありきたりな感じがしてしまいました
by あり0501-
0
-
-
5.0
話として
拾われる前の貧乏感がすごい…
まのりん、いい人すぎる笑
なんだかんだ笑いながらもホッコリ読めるコミックですby かずはちゃん-
0
-
-
4.0
美玲ちゃん
貧しい家庭に生まれて、卑屈になるのはわかるけど…イライラしない。なんで違うんだろう。
卑屈さがないからかな。。とにかくいい子で幸せになってほしいby てじん-
0
-
