みんなのレビューと感想「僕の家においで」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1~48話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自分に自信がない前に、自尊心が無いって有り得ない・・。原因は、教養が足りて無い両親に育てられる環境にあった事でしょうが、若く可愛いコなのに気の毒ですね。これからは自力で自分を育てる為に、ぜひ学業や読書をして欲しい。あ〜真剣な内容にしてしまった・・・
by カタリーナ-
0
-
-
3.0
絵は少しイマイチな感じかな。
貧乏な女の子と超お金持ちな男の子がある日の事故をきっかけに、同居して、恋に落ちる⁈
そんなことあるの?っていうストーリーですが、読み進めていくと、読んじゃいます笑
現実到着しちゃいます。by たま☆たま☆たま-
0
-
-
5.0
面白い
設定など色々リアルに考えるとありえないですが
なんだかほっこりしてはまってしまいました!
続きが気になり読み進めてるところです♪by AxSxE-
0
-
-
3.0
もう少し。
ストーリー性もあり、良い作品。ただ、主人公の設定や相手は下手したらストーカーかと思ってしまうような行動や言動に少し違和感。
愛さえあれば全て許されるの?ラストどんな2人になるのか期待しつつ読みます。by 月の母-
0
-
-
5.0
純粋なお話しすぎて なんだかほっこりとします。普通に考えたらこんな事ありえないけど
漫画だし ずーっと仲良くしてほしいです。by syugoron-
0
-
-
4.0
あるわけないけど
よくある同居モノで、どーせご都合主義な設定
なんだろうなーと期待せずに読み始めたけど、ビンボー男子を勝手に同居に招く辺りから、マジで?!って面白くなった。by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
5.0
リアル
では全くないけど貧乏だからって差別しないし、凄い愛してるのが伝わりライバルもまだ前半にはいないから安心!
by あやぽぽなな-
0
-
-
3.0
少女マンガ!って感じのストーリー展開と絵です。ありえないけど、マンガとしては純粋に楽しめます!がんばれ主人公
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
3.0
イラストのくせは強めで苦手なんだけど、とにかくストーリーがとてもおもしろいので名作だとおもっています。
by 虫にんにん-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが国宝級イケメンと超ネガティブ女子高生のなんとも言えない関係が面白くてハマってしまいました!
by もえりん!-
0
-
