みんなのレビューと感想「僕の家においで」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~48話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になってしまいます
無料だからと読み始めたら、続きが気になって気になって読み進めている途中です。今時、こんなピュアな女の子っているのかな?と思ってしまいますが、なんだか癒されています。
by 33さー-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキ楽しみね〜
わくわくドキドキ楽しみね~
現実とは離れ過ぎてる話しで、面白いね~
早く次の話しが読みたいね〜楽しみね〜by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
ザ・少女マンガでおもしろい
小中学生の時に読んでた「りぼん」。久しぶりにりぼんのラブコメ読みました。大人になって読んでるから設定とか色々突っ込みたいですが、主人公のネガティブっぷり、2歩も3歩も下がりっぷりがおもしろいです。
最初はおもしろいけど設定がな~と読んでましたが、入学式に今後二人の中を引っ掻き回すであろう最強のライバルが出てきて、予想外のキャラクターに一気に結末がわからなくなりました。楽しみです。by ホラママ-
0
-
-
5.0
かわゆ
かなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりましたかなり面白いわ
by あかあかあかあかつ-
0
-
-
4.0
お願いします
主人公のいきすぎたど天然さが可愛らしい
イケメンだし私もおいでって言われたい
アニメ化してほしいですby mtys6427-
0
-
-
5.0
無料読み
特集になってたので、無料読みしました。高校生時代に流行ってた漫画の書き方やなーと思い懐かしみながら読みました。
by ゆゆみ36-
0
-
-
3.0
無題
無料配信部分があったので読み始めました。ストーリーはいまいちですが絵が好きです。ヒロインの女の子が少しイラッとするタイプです。
by nanami773773-
0
-
-
3.0
現実にはあり得ないことだらけの話だけれど、読み進めてしまいました。無料ページ分だけとりあえず読んでみようと思います。
by お豆さん。-
0
-
-
5.0
少女漫画!!
題名通り本当に少女漫画!!って感じで、非日常をありがとうございます!
こんなに気持ちよく見れる少女漫画初めてです。
たまに意地悪な人が全くいません。誰のことも傷つけない漫画だなととても思いました!毎日キュンキュンさせていただいてます!!by ぽめたろ-
0
-
-
2.0
うーむ
ちょっと主人公が卑屈過ぎて…ラブコメは好きなんですが、妙なドタバタ感があまり好きではなかったかな〜無料分すら途中でやめてしまった…
by トコッコ-
0
-
