みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    花より○○のストーリーを思わせるようなお話ですが、登場人物みんな綺麗に描かれていて、絵もとっても好みです!
    まだ読み進めてる途中ですが、先が気になりますねー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校生なのに大人ぽい所さが〜御曹司なんてね〜庶民には考えてる事が分からん、でも出会ってみたいね〜イケメン3人に囲まれて〜良いね〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初の展開に若干強引さも感じたけど、面白いスタートでした。ただ読み進めていくうちに???って思うことが増えました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道!!

    うんうん、絵もかわいくて安心して読めるラブコメです。
    主人公女子が騒ぎすぎだけど、王道と思えば気にならない
    かるーく楽しむにはすごくいい。
    課金するほど…ではないかな

    時々セリフが空白なのはなんなんだろう?
    時々右上についてる吹き出し?マークはなんだろう?
    ずっと疑問でしたが、そのマークを押すと消えてたセリフやら擬音やらが出てくるんですね…なんで?めんどい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様御曹子に振り回されながら
    庶民の主人公が恋に落ちてく話で
    わりとよくある設定ですが
    ハマっちゃいました!
    展開が読めると言うレビュも
    たくさんあったし
    その通りですが王道が好きな人は
    絵も綺麗だしハマると思います!
    ただちょこちょこ
    セリフがあるであろうところが
    真っ白になっていてと言うのがあって
    気になります。
    改善して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    セレブ高校生と庶民高校生と幼馴染みの初恋男子の話。つーのワガママも話が進むにつれて可愛く思えてきたよ。初恋の君は焦れったいなー、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長くんの素直じゃないところが、可愛い!
    その他イケメン(←失礼)がたくさん出てくるし、主人公はモテモテだし…王道の青春恋愛漫画です。懐かしいような甘酸っぱい気持ちになります♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    セレブイケメンと庶民主人公のよくあるストーリー。ママが強烈でした(笑)
    何となく展開がわかるし無料分だけで続きはないかな、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました!
    めっちゃ王道なお坊っちゃま×庶民のラブコメ
    なのに?だから?スラスラ読めちゃって続きも気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    りか、すごくかわいい。こんなかわいい反応する子に、御曹司はキュンとくるのか・・・
    大人マンガ読んだ後に、こんなかわいい高校生モノ見ると、かわいーって叫びたくなるよ。
    今、無料分読み終わったとこだけど、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー