みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やきもきしちゃう

    くっつくところまではドキドキしてストーリーに引き込まれた。その後はなんだかずるずるときててヤキモキしちゃうことが多くて、もー!!!ってなる。
    つかさー!!!もっと素直になってー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    空白の吹き出し

    40話まで読みました。絵が綺麗でストーリーも王道的で、安心して読めます。

    ところどころ、空白の吹き出しがあります。何らかの効果を狙っているのでしょうが、かえって読みにくいです。空白の吹き出しがなければ、もっと高く評価したいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    少女マンガを読む歳ではないですが、思わず手を出してしまいました。
    お金持ちの子の気持ちは、きっとこうなんだろうなーと思いつつ、主人公が分け隔てなく向き合う姿がとても好印象です。
    ポイント貯めてまた読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王子🤴

    お金持ちって、メイドを自由にできるのかしら??と思ってしまう(笑)
    けど、結局純粋に恋愛してるのが普通の人間って感じで良い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    俺様イケメン系の話多いですが、これはなかなか読みやすかったですね。
    ヒロインのことが気になっているのに、素直にならないのは王道ですが、飴と鞭が心地良いくらいちょうどいいなと思いました。
    初恋の彼がでてきた時の、気になって仕方ない感じがまた可愛かったです。
    ヒロインが健気で可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あんまり考えられない設定(特にお母様の発言)だけど、羨ましすぎるのでついつい読んでしまいます!絵も好きですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    超絶セレブなイケメン達と庶民の主人公の設定は結構あると思いますが、作品に惹き込まれる部分が無くて、自分には合いませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    絵が好きです!あとイケメンがたくさん出てきて目の保養になります!イケメンでお金持ちと恋できるとか最高なストーリー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    御曹司の素直に気持ちを表現できないところが、たまらなくかわいい‼️

    早く、二人が付き合ってほしいよと思って読み進めてます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白そうなのでとりあえず無料分だけと思い読み始めてみましたが、なんとなく展開が想像つく感じがしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー