みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
御曹司と庶民女子のラブコメ
レビューであまり良いように書かれてないものもありますが、自分的には好きなシチュエーションです!!長も好きですが、佐々野くんの陰ながらの感じが好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めて無料連載読み終え、ハマりました。つうと主人公の女の子両思いになるんだろうけど、幼なじみの男の子とのやりとりも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分がたくさんあったから読みましたが、セレブ王子が恋してる自分に気付かずに独占や嫉妬丸出しですね。成瀬くんが悲恋で終りそうですが、優しすぎちゃうから押しが足りないんでしょうね。両思いだったのに…。
by もこもこ888-
0
-
-
2.0
いや、もう、本当に、何で!!!
ももしろさんの原作が大好きです♡
漫画になって、絵も綺麗で好み♡
待ちに待った!!!念願の♡♡
内容はきゅんきゅんが止まらない!
2人の恋路が気になるけど、
個人的には成宮君が好きだー!!!
ずーっとリサの事が好きで笹野君になって側でいるとか♡
このスパイスよ!最高!!
ただ、、、ただ、、、
作品のあちらこちら、セリフが抜けてます。。。
エブリスタの漫画では普通に読めるので
たぶんこちらのミスでしょう。。。
残念すぎます🌀by 匿名希望-
17
-
-
5.0
すごくおもしろい!
とてもおもしろいです。
よくある俺様系な男子との恋物語ですが、キュンキュンしたり、ヒヤッとしたり、一喜一憂できる話なのでとてもおもしろいです!
読み出すと続きが気になって止まらないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンドS男子のヤキモチたまらん!しかも一緒に住むとかヤバイ上がる!ケガさせたからって年頃の男女を隣の部屋同士住まわせる母ってありえないけど笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金持ちのイケメン御曹司(そしてその仲間もイケメン)と庶民な女の子のラブコメというよくありがちな設定ですが、おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
ストーリーに出てくる男性陣がとてもステキだと思います。そんな男性たちにモテモテな主人公がとてもうらやましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
よくある御曹司と庶民の女の子のラブコメだけど、やっぱり楽しい!
こんなに周りにイケメン&お金持ちがいるなんてうらやましい〜!by *まーみ*-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキキュンキュンします!ツンデレな王子がかっこいい!!!足を怪我させてしまったからって一緒に住めるなんて羨ましい。
by yamameme-
0
-
