みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男の子はイケメンだし女の子早く可愛い。王道のラブストーリーだけど、続きが気になります。ポイントがする復活したら続きを早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
久々に少女マンガにのめり込んだ。サクサク読めるから好き~若いってステキだなぁ。ただマンガにありがちな、じみ子がモテモテになるのは羨まし。
by はちこう2234-
0
-
-
5.0
だんだんと惹かれ合う、王子と姫。上手く気持ちを伝えられない2人がとても新鮮で面白いです。続きが読みたくなる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オレ様とメイドになっちゃった女の子の恋のお話。楽しい登場人物もたくさん出てきて、学園ものっという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、絵も可愛くて読みやすくて、胸がギューっとしたりサクサク読めてあっという間に無料分が終わりました。購入して続きをよんでいます。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこかで読んだことがあるような設定のお話ですが、絵はかわいらしいので読み進めました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のストーリーかなと思って読んでいたけど、まんまとハマりました~!
まだ途中ですが、イケメン御曹司とのこれからのラブストーリーが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い!!
うーん、金持ちボンボン御曹司くんより
断然イケメン幼馴染みの方がいいなあ。
書道も出来るなんてしぶくていいわ。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
無料分を読みました。王道なストーリーですが、2人の間で揺れ動くのもキュンキュンしていい!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分読んだところです。
わがまま御曹司とそれに振り回されるヒロインの話ですが、話に無理があるところが垣間見えてしまいます。
はじめは面白かったのに残念です。by 匿名希望-
0
-
