みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵が好きだったのと無料配信してたので読んでみました。つかさくんのツンデレも良いしリカちゃんも可愛い!まだ途中ですが続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
余白が、、、
内容は面白いけど、所々セリフが抜けてるのが気になる。
しかも話がそこで飛ぶので正直イライラしてます。。漫画は面白いし、お金払って読んでるので適当な仕事しないで欲しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ王道!夢が詰まってます!
現実離れした設定が逆に面白い!
ありがちな普通の女子高生とイケメン御曹司の純な恋愛物語です。
既視感あるな~と思いながら、無料から読み始めましたが…
とにかく絵も綺麗で私にはばっちりハマりました。
長のツンデレ最高です!
登下校の車が高級車だったり、行きたい場所を貸し切ろうとしたり、とにかく世間はなれした感覚がもう現実では出会えない王子様感漂ってて大好きです。
時折見せる、長の悲しげな表情がまた…たまらない!
周りのキャラも愛すべき人達ばかりで、続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人が長く平和であれば良いな。と思うのに、毎回タイミング悪い。ふう君の話もあったら読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いくて好きです。イケメン王子に囲まれて羨ましい!!主人公のりかは優柔不断なところがもやっとするけど(T_T)面白いのでどんどん読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
御曹司に怪我をさせてしまい、住み込みで働くことになってだんだん惹かれていく王道の学生ラブです。
吹き出しが多くて読みづらいのは難点ですが、ストーリーは好きなので余裕があったら続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん‥‥
続きが気になって結構読んだけれどもキャラといい話の展開といい花○になかなか似ているような💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三角関係
王道の筋書き(嫌いな子を好きになる的な)。
部が同じ男の子、何回も出てきすぎじゃない?と思えば、やっぱり…といった展開。
他の方もレビューにも書いていますが、女の子のリアクションがとにかくオーバーなので、時々イラッとしやすいところもあるかなぁといった感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料話が多いのを見つけて読んでます。無料分だけで、終わろうかと思っていたけどなんか段々面白くなってきた、きゅんきゅんするしイケメンだらけだし、よくある青年ラブストーリーだけど続きが気になる。課金するかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話があったので読みました!
大好きオレ様イケメン御曹司!!
無料もいっぱいあって楽しめます!
無料だけじゃ足りなくて課金しちゃおうかなーby 匿名希望-
0
-
