みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくあるイケメン王子系なんだけど、色々キャラがいて面白いです。
    フィクションだからこそこんなストーリーがあっていいよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オレ様金持ち御曹司と平凡な女子高生というありがちな設定ですが、意外とハマってしまいました。まだ無料分しか読んでませんが、このさきどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何かいかにもといった感じで始まり昔の花男ぽいかなぁと思った。でもつい分かっていても無料観覧観てしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になってたので無料配信してるの見つけて読みました。
    長がかっこ良くて、これから先どうなるのかが更に気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カワイィ☆

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある(?!)お金持ちの御曹司+一般の女のコの話ですが。。面白いなぁって思いました♡
    無料分があっという間に終わってしまいました(涙)
    続きが気になって仕方ないです(T ^ T)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    お金持ちの高校生ってゆー設定が
    もう惹かれるわ!
    ツンデレなのかなんなのか(笑)
    たまに見せる優しい感じについつい
    キュンキュンさせられちゃう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ちょっと憧れる

    ひょんな事で御曹司のイケメンと暮らすことに。
    次から次にイケメン達も出るし普通の生活もいいけどこんな立場もいいなってちょっと憧れてしまう作品。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ピュアで楽しく読めます!

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちのイケメンと庶民派女の子との恋の話です。夢のある設定でありながら、気持ちや表情豊かで引き込まれて、ドンドン読めます。サブキャラの素敵なこと。絵も素敵でストーリーもいいので、続話購入後悔無しだとぉ思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ついに!

    ネタバレ レビューを表示する

    あー焦れったかった!ついに2人は結ばれて、キュンキュンしました。なんて初々しい。でも、可愛そうな副部長・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料連載分だけ読みました。良くありがちなストーリー仕立てですが、絵も丁寧でキレイなので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー