みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うんうん‼️
無料の話しから読み始めましたが、ストーリーは好きです…よくある俺様イケメンと庶民なヒロインが結ばれるやつです。
ただ、まだそんなの?って感じで長いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン揃いです
お金持ちの御曹司ばかり。
そんな世界に庶民が‥放り込まれるなんてストーリー面白かったです
無料分あっとゆー間に読んでしまった
課金するか思案ちゃうですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いは
かなり無茶な展開で
スタートしますが、
御曹司と庶民の
よくある恋愛の中に
キュンとくるシーンが
あります。
ベタな設定ですが
楽しんで読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
オレ様系がだんだん恋をしてくのがきゅんきゅんするー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザッ少女漫画
少し花男に似てる気がしました。
キュンキュンするので、ついつい最後まで見たくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読み始めて最新まで購入
ありがちな設定ではあるもののどういうかたちでハッピーエンドになるのか続きが気になって仕方ない。いつ最新話が更新されるのかがわからないからほんとに待ち通しいい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので読み始めましたが、あんまり好きな感じではなかったです。
恋愛ものなら恋愛もので、もっとキュンキュンするやつがいいです。
すみません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいしかわいい
お金持ちと庶民、とありそうなお話かと思ったけど、主人公の女の子はかわいいし、おぼっちゃまの素直になれないけど、好きな気持ちがびしびし伝わってきて、ふたりともとてもかわいい!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金持ち
ドラマの花より男子を思い出すようなお金持ちと貧乏人のストーリー。
りかの反応と長のからかいながらの好きな気持ちが可愛いくてどんどん読めちゃいます❣️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますよ💕
御曹司と一般市民!
まぁ、ありがちな設定ですが、それぞれの気持ちがどんどんと惹かれ愛っていくのは、よくわかります。長くんと、成瀬くん、どっちにいくのか…❣️まぁ、長くんでしょうが、そうなるまでに、どういう展開になるのが、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
