みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,401 - 1,410件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中までは楽しく読んでたけど、なんだか話がズルズル…同じことの繰り返しというか、絵も顔のパーツがなんだか気になってきて、30話ほどでストップ中。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまっちゃった!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は『ありきたりな設定だなー』って思ってたけど、読み進めるうちに見事にハマってしまったー!!やられたー!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいいです!

    超御曹司の3人のイケメン揃いなことに、読んでいてハッピーになりました!!カッコよすぎです!そんな彼らにも普通に接する姿がイジらしくて可愛かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    似てるような似てないような、花男と…
    と思いながら、読み始めましたが、ドンドン読み進んでしまいました。
    現実には、ありえない出会いですが、なんかキュンキュンしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    イケメンが多すぎて目の保養♥️最近司となかなかうまくいかなくてモヤモヤすることも多いから、早く安心させてほしい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ感がたまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はシャイな御曹司なのかなと思ってたら読んでいくうちに照れたりして面白くなってきました!続きが読みたいのでポイント追加します!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけしか読んでませんが、よくある花だー系だけど周りの2人は今の所優しいし読みやすいとは思う。
    最初から気に入ってたようにも見えるし今いちドコが落ちポイントなのかわからなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たっぷり無料ありがとうございます!
    絵も可愛いし服もおしゃれ!なんと言ってもイケメンがよりどりみどり!ストーリーも面白いし読みやすくて大変気に入りました!今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まあよくあるパターンですこと。
    だいたい察しがつきます。
    学園モノなので良しとしますが。希望を込めて星2つ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    金持ち男子と庶民女子の王道パターンです。絵が可愛かったので無料掲載分読みました。王道と分かっちゃ居るけど面白かった!続きも読もうかと思いましたが、長そうなので迷いどころです。どうせ最後はラブラブハッピーエンドでしょうし。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー