みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全3,763件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンストーリー❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいで、登場人物みんなイケメン❤️りかも可愛すぎます✨
    配信分読みましたが、続きが気になる~!
    みんな幸せになりますように…無理か…どっちか選ばないといけないもんね…(T-T)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン御曹司にコキ使われながらも、やっぱり羨ましい展開に!!!
    期待度おりの展開になりました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    40話まで読みました。
    つかさくんかっこいい!
    住み込みなのはやり過ぎな感じしますがw
    りかちゃんいい子だしこれから楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえないぐらいの御曹司の男子グループとあることがキッカケで知り合った貧乏女子高生のお話。
    ちょっと読んだだけで、、、
    花より○○じゃん!って思わずツッコんでしまったw
    でも嫌いじゃない!むしろ好きな展開!
    面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなイケメンのメイドさんしてみたいー!って素直に思いました。羨ましい!御曹司がイケメンで絵も可愛くて好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司と一般庶民の女の子とのラブコメ。
    特別目立つ訳じゃないけど、御曹司たちから想いを寄せられる主人公が羨ましい!
    好きで全話読んでます。
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道

    金持ち俺様ラブストーリーの王道ですね。花より⚪⚪みたいな感じ。でもこういう設定大好きです。面白いです。無料までしか読んでませんが、ハッピーエンドで終わるか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    基本的に俺さまだったりクールな彼の素直になれない系の漫画が好きなので、この作品ゎ楽しかったです。まだ途中ですが。続きが気になります。
    涙とか感動とかが好きな方には物足りないかと思いますが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    俺様の王道

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちのイケメンと庶民という組み合わせは、まあ花より◯子ににてるところはありますが…。プレゼントも何となくにてるし、取り巻きもイケメンと。
    個人的には花よりのヒロインの方が好きですが、長くんが可愛くて見ています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー