みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
企画物?
部活が舞台の漫画は沢山あるけど、登場人物に魅力を感じることができず、無料分でリタイア。琴の世界の取材が足りてない感じ、
by 蜜柑の花-
0
-
-
5.0
主人公がイケメン過ぎる
主人公がイケメン過ぎる!!カバーの絵がカッコ良過ぎて読み始めました!!主人公のいろんな表情が見たいので、続きが楽しみです!!
by くろみま-
0
-
-
3.0
あー好き。
絵もストーリーも何もかも好き。
どんどん引き込まれてスラスラ読めるとまらない大好きな漫画。by かなっぺるーやん-
0
-
-
5.0
前向きになれます。
子供であっても大人であっても、それぞれ色々な事に直面し、その状況を乗り越えて生きてるんだなって感じられた作品です。部活仲間や、取り巻く登場人物心理描写を丁寧に表現しているので共感してしまいました。
by keiさん3-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めて
そんなに興味あるわけではなくなんとなく読み始めましたが、あっという間に無料分を終えてしまい、一話がお手頃だったこともあって、一気に課金してしまいました。
まだ途中ですが、ちょっと読み止められないです。by めのと-
0
-
-
4.0
オススメに出てきたので読んでみました
絵も綺麗だしストーリーもいいし言うことなしの作品です。
青春系の漫画で凄い好きですby yu-k★-
0
-
-
5.0
琴部のお話。
恥ずかしながら「箏曲部」とは
知りませんでした!
部室がバカどもに占領されていたけど、
入部希望の愛(ちか)くんが助けてくれます。
おじいちゃんが作った部でした。
この愛くんが!!
超絶不器用で!素直じゃない(*´ω`*)
その他3人含め変わっていく皆を見るのが好き。
さとわちゃんも楽しそうで何より。
推しは哲生くんです♡by momo1045-
0
-
-
4.0
今後に期待
初心者の男の子たちがどんな風に練習して上達するのか楽しみです。
何かに打ち込めるのは素晴らしいです。
うらやましい!by わんとまと-
0
-
-
5.0
琴
琴の演奏会聞いてみたいなぁ、高校生の大会もきいてみたいなぁって思わせる。運動系じゃあない面白さがあります。
by 雪だるまの花嫁-
0
-
-
5.0
ぞくぞくする〜
箏曲部、知りませんでした
みんな色々な過去があるけど
協力するという事の意味を感じて
其々の届けたい想いを胸に
素晴らしい仲間と演奏する
最高です‼️by rina_akira-
0
-
