みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,702件
評価5 69% 1,851
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お試しで出会えて良かった

    心から、そう思える作品
    お琴は、何だか縁がなかったのですが、これをきっかけに興味が湧きました
    みんな、それぞれ色々抱えてるけど、お琴を通して、めちゃくちゃ青春してるし
    周りのオトナもとっても素敵です
    早く続きが読みたい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春ものです
    結構な歳ですがハマりました
    なかなかいいですね
    高校時代に戻りたいなぁとも感じました。
    マンガからパワーをもらっています。

    by らびm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    琴の素晴らしさを知った

    琴っていう高齢の人しか触ってるイメージないなっていう楽器でこんなに感動させられたのは初めて
    ヤンキー×琴って誰が思いつくんだよwww

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃいいです!頑張る箏曲部のみんなを応援したくなります!絵がキレイなのに、少年漫画なところにびっくり!無料配信分があったので読み始めましたが、続きが気になって課金してます!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。
    良くも悪くもなく、かなぁ。でもジャンプで掲載されてたということに驚きました。
    雰囲気としてはちはやふる、みたいな感じ?
    ヤンキーが琴を弾くというのは面白いけど、主人公は気弱過ぎで、生意気女子とヤンキーは訳あり?
    いつもごちゃごちゃコマ割りしてセリフ多くてそんなに感情移入出来なかったな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    そんなに短期間で上達するのか?という疑問はあるけど面白いです。
    主人公の男の子に好感を持てる。女の子の方は嫌な子だったけど、これから良くなるかな。

    by ruiya
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三味線

    ネタバレ レビューを表示する

    三味線がを弾く漫画。三味線も詳しく書かれてますがどちらかというと人間関係ドラマが中心です。感動しろ、泣け、という圧力が強い。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    わー

    この作品ふ一回みても、私にはなかなか理解できなかったけど、時がたってまたみると全然違うように感じることができたかな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高の青春

    絵がまず好きです。
    人物像から背景からなにからなにまで綺麗でストーリーもセリフなんかもセンスの塊だなと感じます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    校長先生も気にかけてくれてるのに!!

    ネタバレ レビューを表示する

    校長先生も何か存続のためにやってくれればいいのに。顧問の先生はいないの?部室があっても勝手に入られちゃって、暴力まで振るわれそうになるっておかしい!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー