みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,702件
評価5 69% 1,851
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんなに高評価!納得です。

    チカとテツキの関係が好き。ああいう高校生のナカマの感じが、たまらないです。
    そして絵がとってもキレイ。美少年、美少女最高です。
    20年くらい前にピアノ森っている漫画にはまったことがあって、楽器ものはそれ以来です。
    まだ途中ですが、これらも楽しみに読んでいきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    基本青春の爽やかな話だけど、たまに恋愛要素があってそこも楽しみにしてます。主人公がヤンチャなのに純粋なとこが良い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    学園青春ストーリー大好きです。琴に対する思いや一生懸命さ、おじいさんの思い、孫の不器用でもどかしい感じにはまりました。おばあさんのキャラは大好きです!
    みんなの思いに共感して涙したり笑ったり、共に時間を過ごした気分にりました。
    絵も大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    筝曲部が舞台のお話です。筝曲部という部活動は珍しい気がして、たのしくよむことができました。泣けるシーンもあり、心にのこる作品だとおもいます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。この感じの漫画流行ってた時期あったなと思って読み初めました。なんだか、おしい感じがしました。

    by MMTO
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    画力もすごいですが、ストーリーも好きです。笑って泣いて感動もしてしまう青春な作品です。お琴の事はよくわかりませんが読んでて面白かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一途にひた向きにやれることがあるって。。

    心がすさんでいた愛(チカ)が祖父の琴を引き継ぎ、打ち込むものに出合って次第に成長していく…。
    どうであってもそれでも尚、自分を信じてくれた祖父の愛を知り、生きる力を取り戻していくチカを応援する気持ちで読み進めていきました。
    大人にも勇気と励ましを与える秀作だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不器用な想いが“音”でひとつになる青春

    「この音とまれ!」は、バラバラだった部員たちが箏を通して心を重ね、ひとつの音を作り上げていく過程が胸を強く揺さぶる作品だった。衝突や葛藤を抱えながらも、音に向き合う姿はまっすぐで、演奏シーンの迫力と感情の高まりが読む側にも響いてくる。仲間との絆、努力の積み重ね、そして音楽が持つ力が丁寧に描かれ、読み終える頃には温かい余韻が残る青春物語だった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    箏曲部

    先輩達が卒業して1人きりになってしまった部。
    部長の武蔵は新入部員を集めようとするが、不良達に部室を占領され荒らされている。
    校長先生が「思い入れのある部なので頑張って欲しい」と伝えるシーンが好き。
    画は少し粗いかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    非常に良く出来ている漫画で面白いです。
    将棋、囲碁、カルタなんていう日本の伝統競技が題材になることが最近の流行りかもしれませんが、お琴とは珍しい!
    何となく先が予想つく展開ですが、それに乗りつつも、プラスアルファがあって面白いです。お薦めですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー