みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    いいですね。青春!
    戻りたくても戻れない。誰かがいてくれるだけでホッとする。
    素直に楽しく過ごせたり、いきがったり。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵がきれいで、読みやすかったです。
    設定がちゃんと練られてて、好きなタイプのストーリーでした。続きが気になる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルものかぁ、と毛嫌いしていたけどカラー版の無料を読みはじめたら見事ハマってしまった。
    で、こちらも無料につられて。

    アイドルとはいえ、まだまだお子様な陽生は微笑ましいし、でも、不意打ちのキスはかっこよくてキュンキュン。
    素敵になっていく彼が可愛い。
    もう、親目線w

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマりました。

    無料分だけど思っていたのに、まんまとハマりました。
    これからの展開も楽しみです。あり得ない話してすが、わらえます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ないってないって

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルが急に弟になるってそんな話あるかい!しかも、自分の推しメンって!だけど、そんなまさかがおこるから漫画はやめられない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きっと、彼が来るぞ、来るぞ、キター‼︎ってなりました。絵は可愛いし、この始まり方はもう、面白いドタバタ胸キュンが約束されたようなものですね。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    自慢したくなる

    国民的アイドルが弟とか絶対羨ましいし、自慢しまくるな。そして大好きなアイドルのサインもらったりしてもらうかも笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がいい!

    はじめは絵が好きだったので、何となく試し読みしたら、ストーリーは良くある感じでしたが、アイドルと姉弟となるところから、欲望を満たしてくれました!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まえに無料お試しで読ませてもらっていて、また気になったので読み返ししました。やっぱり一気読みしそうになるくらい面白いです。

    by MMYM
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルと恋愛が出来るなんて妄想でしかなかったので、漫画で読んでさらにいいなぁと思いました。私もアイドルと付き合いたい!!笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー