みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いまいち乗れない。

    ネタバレ レビューを表示する

    話が幼い。展開が遅い、推しのアイドルと同じ屋根の下に住むのはもう王道過ぎてもっと斬新なことないのかなぁ。まだ途中なんだけど読むのめんどくさくなった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    思っていた以上に面白かった。なかなかなすれ違いがあり毎回どうやって乗り越えるのかハラハラしてしまいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    しばらくは退屈でした。
    だいぶ経った頃から、だんだん面白くなってきました。
    ありがちな設定ですが、ひなせのキャラクターがとても良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おぉーーーーーー!!!ずっとファンで好きだった子が急に弟になるなんてどきどきしまくりだぁーーーーーー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最高

    推しとこんなふうになれたら、最高すぎて毎日失神します笑笑 自分の推しと重ね合わせながら読むと、更に最高です!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い

    なかなか面白いです。絵も綺麗だし現代を映してるような感じでドラマになっても面白いのではと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分の

    ネタバレ レビューを表示する

    推しが義理の弟になるってなかなかあり得ない設定でおもしろいけど、女の子がもっと可愛ければ嬉しかったかな
    勝手な意見でごめんなさい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オタクな主人公が良いです

    設定や展開が苦手な人もいるようですが、
    男の子が、オラオラ系、ドS、いじめっ子、腹黒が好きなので私は好きです。
    主人公がなかなかの、オタクっぷりなのも楽しいですね。

    アイドルが家族とか、友だち、彼氏なんて夢の世界ですよね。
    漫画ならではのファンタジーが私には心地よいです。現実では絶対無い感じが良いです。絵がキレイなのと色気があるので読みやすいですです。主人公がかわいいのもポイント高いです。

    可愛くも特徴もない女がモテると、物語に入り込めない。
    でも、レビューを読んでいて好き嫌いがある作品なんだと感じております。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    むっちゃおもしろい♡

    無料読みできたので試しに読んでみるか…
    と読み始め…
    普通ではあり得ない設定だから期待してなかったのに…どハマり中ですw
    恋愛漫画によくありがちパターンの展開が多いのに全く飽きない。
    なんでなんでしょう…⁇
    今では続話が待ち遠しくて仕方ないです♡
    早く続き読みたいw

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い

    主人公がオタクのレベルが高くて好きですw推しとの距離感が同居してると壊れていく感じがまた良きで読んでいて楽しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー