みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
想像力がふくれあがるし読んでてまあまあおもしろさがあります!非現実的ではありますが漫画の世界で楽しめる!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が、多かったので、読みました。
推しの、アイドルと姉弟で、恋愛になっていくとか、いかにも漫画だからだけど、色々あっても、ハッピーエンドになるだろうから、面白く読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両親の連れ子の再婚はよくある話だけど、弟がアイドルって設定は、びっくり。なんか予想外な感じでした。課金はなしかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルが突然家族になるとか普通にない話だけどよんでいて面白いなぁとおもった。ないけど、うらやましい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親の再婚で義理の弟ができたが、なんと主人公が大好きなアイドルがその弟だった۳( ̥O▵O ̥)!!彼女は、どうなってしまうのか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルでファンだった男の子がある日突然弟に?!しかし、アイドルとして活動してる彼からは想像のつかない口の悪さ(笑)そのギャップがたまりません!
by みいのみみ-
0
-
-
4.0
設定はものすごく特殊だと思いますが、ヒナタがカッコ良すぎて物語に入り込めました。ものすごくカッコ良いのに、ウブでこの先どうやって同居生活も過ごしていくのか楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
全体的にキレイに丁寧に描かれている印象なので、読んでいて安心感あります。ストーリーは、タイトルから、甘い系を想像してたけど‥。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないのが良い
現実世界ではなかなかありえない、けど、マンガではド定番のアイドルとの恋愛シリーズ、且つこの作品は義理の姉弟、且つ悲壮感なく、ひたすらドタバタ笑 漫画はこのくらいだと気持ちよく、楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
描写が綺麗なので、目の保養になるコミックでした。
話しの内容も、とってもよくて
ドキドキワクワクしながら読めましたby 匿名希望-
0
-
