みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容が若いし、レビューするのもおこがましいとは思いつつ。まずアイドル好きでないので、キュンキュンすることはなかったです。話の構成が極端でありえない内容で最初から話にあまり入り込めなかったです。アイドルも擦れずに普通に好きな人を大事にするのは良い話だとおもいます。中高生のアイドル好きの女子達には大受けだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れのイケメンアイドルと同居なんて、そりゃ彼氏いらないわー!ってなる気持ちわかる!!主人公の奮闘が楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涼夏が羨ましい
こんな現実無いのは分かるんだけど、夢みたいで羨ましい!私もひなせだったらこんな風にいじめられてもそばに居たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひなせ!かっこよすぎで、カワイイです!こんなアイドルが弟で彼氏になって…最高です!アイドルオタも、悪く無いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
ドキドキ、キュンキュンが止まりません!!
可愛くて、先が気になります!購入していこうと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとも
ぽわんとしたヒロイン。そのぽわん。がヒーローにはたまらないのだろう。個人差あるけど、パートナーは精神的な支え。想いほどチカラになるものはない。
by こえでほん-
0
-
-
5.0
主人公がアイドルオタクでまさかの推しが再婚相手の息子でってゆう内容でした。ひなせはファン嫌いだけど、それには理由があって、でもひなせの元カノがちょいと嫌なヤツになっちゃってたけど仕方ないのかなって思いました。ひなせはイケメンだけど若くしてアイドルになったから恋愛経験もなく主人公とどーなるのか続きが読みたいけど話数が多くて課金するか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エンタメ系恋愛話
親の再婚で、国民的アイドルと家族になるって設定は昔からよくあるけど、安定の面白さあり。実はファンっていうのが良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャニオタにはたまらない
ジャニオタにはたまらないんじゃないでしょうか。夢のような展開ですね。よくある話のアイドルバージョンではあるけど、絵も可愛いので楽しく読ませて頂いています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定なかなかおもしろい(笑)陽生も素直じゃないし、かわいらしい!邪魔も入ってくるし。あるあるな内容かもしれないけど、進行とかうまいとおもう。
by ピチロー-
0
-
